ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#956 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

結局欝話じゃないすか!!!
まぁまた感想を聞かせておくれ(´_ゝ`)

氷菓ないとかないわ!
TSUTAYAとして在り方を間違ってるわ!

⏰:11/12/23 19:27 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#957 [ジーン◆Gene/..w..]
科学と聞いて真っ先にホラー系を思い浮べる琥珀さんさすがっす!!!
SFは読むまで抵抗あったけど今読んでるのはガチガチなSFってわけじゃないから気にならないかな

⏰:11/12/23 19:31 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#958 [もふもふ・琥珀]
ジーン

´・ω・`)おっす!
読んだら原稿用紙3枚の感想書くわ!


もっと言ってやってー
店員の態度は悪いし
覇気もない...
品数は少ないし、並びも汚い...
ガチャ詰まったって言ったら、返金してきたし...
まどまぎのフィギュアが欲しいねん!返金なんか望んでないわーぼけーフィギュアよこせやー!
´・ω・`)ね!ありえないTSUTAYA!

⏰:11/12/24 00:04 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#959 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)SFって何読んでるの??

⏰:11/12/24 00:06 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#960 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

では年末年始の課題はボトルネックの読者感想文ってことで(´_ゝ`)
提出期限はちゃんと守りましょうね(´_ゝ`)爆


いや、そこまでは言ってないけど…
いくらTSUTAYAでも私物化はいけませんよ!!!

⏰:11/12/24 16:47 📱:N02A 🆔:lKFZRxDo


#961 [ジーン◆Gene/..w..]
神様のパズルを書いた人のを読んでる。
今話題のヒッグス粒子の話がでてきますよ(´_ゝ`)

⏰:11/12/24 16:50 📱:N02A 🆔:lKFZRxDo


#962 [◆BASARAoAGk]
チキンタツタ和風おろし終わっちまったぞ!
次はエビフィレオだ!

⏰:11/12/24 19:29 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#963 [◆BASARAoAGk]
また上げてしまった!
これだから携帯で書き込むのはいつでもどこでもいけて便利だけど嫌なんだ!



ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/12/24 19:30 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#964 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
ゲルが残ってたら温めなおすだろjk!
ちなみに価格の上辺りとかに推奨温め時間書いてあるで!

一人で遊べないなんて……孤独死を待つだけじゃないか!

⏰:11/12/24 19:33 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#965 [◆BASARAoAGk]
直で食べるお菓子と砕くようのお菓子を分ければ良いのさ(´_>`)


基本はお菓子!
堅すぎても柔らか過ぎてもダメみたい…
煎餅はダメって書いてあったし、当たり前だけどグミとかそういうふにゃふにゃ系は無理のようだ/^o^\どこまでいけるかは、これから検証していきます

⏰:11/12/24 19:36 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194