ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#966 [もふもふ・琥珀]
ジーンc

*´ω`)採点よろしくーww


そーだ...私物化あかんわと思って、気持ち改めて今日発売のまどまぎ一番くじやりに行ったら...「売りきれました」

´・ω・`)喧嘩売られてるとしか思えないわよwwww

⏰:11/12/24 23:34 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#967 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)...そのままゲルラーメン食べる派...だったりしたりしてww



孤独死って一種の修行じゃないかと思うww

⏰:11/12/24 23:38 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#968 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイ隊長バサラン

*゚∀゚)チーザとかどーよ!今後の研究欠課発表たのしみにしてまうb

⏰:11/12/24 23:40 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#969 [◆BASARAoAGk]
温めろよおぉぉぉぉ!!
でもそのままゲルラーメンかぁ…新食感の予感(´_>`)爆


死を待つ修業とか嫌やわぁ(;´ひ`)ドラゴンボールが必要や…

⏰:11/12/25 19:20 📱:SH06A3 🆔:7mecmepI


#970 [◆BASARAoAGk]
ぶっちゃけ重要なのは何を砕くかではなく、何に振りかけるのか、だがな!



とりあえず近い内にキャベツ太郎とコーンポタージュ買ってきて粉砕するべ(´_>`)チーザもついでに粉砕するべか

⏰:11/12/25 19:23 📱:SH06A3 🆔:7mecmepI


#971 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん

え、和風おろしにも期限があったのか\(;゚;Ж;゚;)/
それ先に言ってくれてたらマックポークなんか頼まなかったのに!

⏰:11/12/25 20:18 📱:N02A 🆔:1XX1B0FI


#972 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

では、出来が悪ければ書き直しということで‥‥‥(´_ゝ`)


まどまぎのくじはTSUTAYAでやってんのか!
てか本買うだけなら小さくてもちゃんとした書店なら売ってるべ(´・ω・`)

⏰:11/12/25 20:21 📱:N02A 🆔:1XX1B0FI


#973 [Very Merry χ'mas]
あいうえお

⏰:11/12/25 20:21 📱:N02A 🆔:1XX1B0FI


#974 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん!
おにぎりせんべいを粉砕希望!

⏰:11/12/25 20:28 📱:N02A 🆔:1XX1B0FI


#975 [たくやん]
>>955
タクトって名前からいいよね!!

⏰:11/12/25 21:45 📱:Android 🆔:fJq/9srQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194