ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#963 [◆BASARAoAGk]
また上げてしまった!
これだから携帯で書き込むのはいつでもどこでもいけて便利だけど嫌なんだ!
ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
:11/12/24 19:30
:SH06A3
:xxJBkeIY
#964 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
ゲルが残ってたら温めなおすだろjk!
ちなみに価格の上辺りとかに推奨温め時間書いてあるで!
一人で遊べないなんて……孤独死を待つだけじゃないか!
:11/12/24 19:33
:SH06A3
:xxJBkeIY
#965 [◆BASARAoAGk]
直で食べるお菓子と砕くようのお菓子を分ければ良いのさ(´_>`)
基本はお菓子!
堅すぎても柔らか過ぎてもダメみたい…
煎餅はダメって書いてあったし、当たり前だけどグミとかそういうふにゃふにゃ系は無理のようだ/^o^\どこまでいけるかは、これから検証していきます
:11/12/24 19:36
:SH06A3
:xxJBkeIY
#966 [もふもふ・琥珀]
ジーンc
*´ω`)採点よろしくーww
そーだ...私物化あかんわと思って、気持ち改めて今日発売のまどまぎ一番くじやりに行ったら...「売りきれました」
´・ω・`)喧嘩売られてるとしか思えないわよwwww
:11/12/24 23:34
:P02B
:fh.vr5YQ
#967 [もふもふ・琥珀]
バサラン
´・ω・`)...そのままゲルラーメン食べる派...だったりしたりしてww
孤独死って一種の修行じゃないかと思うww
:11/12/24 23:38
:P02B
:fh.vr5YQ
#968 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイ隊長バサラン
*゚∀゚)チーザとかどーよ!今後の研究欠課発表たのしみにしてまうb
:11/12/24 23:40
:P02B
:fh.vr5YQ
#969 [◆BASARAoAGk]
温めろよおぉぉぉぉ!!
でもそのままゲルラーメンかぁ…新食感の予感(´_>`)爆
死を待つ修業とか嫌やわぁ(;´ひ`)ドラゴンボールが必要や…
:11/12/25 19:20
:SH06A3
:7mecmepI
#970 [◆BASARAoAGk]
ぶっちゃけ重要なのは何を砕くかではなく、何に振りかけるのか、だがな!
とりあえず近い内にキャベツ太郎とコーンポタージュ買ってきて粉砕するべ(´_>`)チーザもついでに粉砕するべか
:11/12/25 19:23
:SH06A3
:7mecmepI
#971 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
え、和風おろしにも期限があったのか\(;゚;Ж;゚;)/
それ先に言ってくれてたらマックポークなんか頼まなかったのに!
:11/12/25 20:18
:N02A
:1XX1B0FI
#972 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
では、出来が悪ければ書き直しということで‥‥‥(´_ゝ`)
まどまぎのくじはTSUTAYAでやってんのか!
てか本買うだけなら小さくてもちゃんとした書店なら売ってるべ(´・ω・`)
:11/12/25 20:21
:N02A
:1XX1B0FI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194