ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#301 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
【俺の】シリーズやで!!ミス・プーギー!!
ゆこちゃんもプーギーになろうかo(^-^)o
:11/06/19 09:40
:SH904i
:GCAjTuJ.
#302 [プギー由子◆yuko///Gl6]
ω`)
:11/06/19 11:47
:SH001
:gyWjIOlQ
#303 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ゆこちゃんプギーじゃ鳴き声やで!!
:11/06/19 14:09
:SH904i
:GCAjTuJ.
#304 [プーギー・由子◆yuko///Gl6]
ω`)ゞ
:11/06/19 20:59
:SH001
:gyWjIOlQ
#305 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
それでいいで


:11/06/19 23:41
:SH904i
:GCAjTuJ.
#306 [プーギー・琥珀]
*つω`)
どないしよww
ミス・プーギー壺たwwww
俺のか!
すいません...ファミマさんww
:11/06/20 00:00
:P02B
:zPkktHYM
#307 [ミスプーギー・琥珀]
ものすごく...
ぉ腹が痛い...
昼下がり...
:11/06/21 13:57
:P02B
:uk7TNxy6
#308 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
プーギーに弱いのね奥さんw
わかればよろし(´_ゝ`)
:11/06/21 15:55
:SH904i
:WulIFnCI
#309 [ミスプーギー・琥珀]
プーギー可愛いいじゃないか着せ替えできるし
スキルカフつけられて
狩りについてくるし...
*つω`)
:11/06/21 17:14
:P02B
:uk7TNxy6
#310 [ミスプーギー・琥珀]
そして
何より...
おいし(ry
*つω`)
:11/06/21 17:15
:P02B
:uk7TNxy6
#311 [ミスプーギー・琥珀]
って...
たくちゃん!
パチいくなら
貯金しろww
:11/06/21 17:17
:P02B
:uk7TNxy6
#312 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
やめられないんですよ……
:11/06/21 23:02
:SH904i
:WulIFnCI
#313 [ミスプーギー・琥珀]
´;゚;Ж;゚;)ちょww
ぱちんかすって奴になるなよwwww
:11/06/22 17:25
:P02B
:66.6jhZ6
#314 [匿名さん]
かなや
:11/06/22 21:26
:Android
:kzWKhyzM
#315 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)きゃー
あげちゃダメよー
:11/06/22 22:33
:P02B
:66.6jhZ6
#316 [ミスプーギー・琥珀]
なんか...
なんだろ...
なぜだろう...
迷いまいまい琥珀さん
今日も
くだらんことを
行ったり来たり
考え中
(>_<)
:11/06/23 23:12
:P02B
:ggsVhPOg
#317 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
スロッカスですね(^_^;)
:11/06/24 11:40
:SH904i
:9qzPK7pM
#318 [ミスプーギー・琥珀]
;つω`)たくちゃん...
スロやるならPC買いなおww
:11/06/25 01:18
:P02B
:bJx2TSD.
#319 [プーギー由子◆yuko///Gl6]
ω`)プギー
:11/06/25 01:54
:SH001
:hbL2Mm7E
#320 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
PC……ハァ……ハァ……
(;´д`)ハァハァ
:11/06/25 08:37
:SH904i
:VZ9Kttks
#321 [ミスプーギー・琥珀]
プーギー増えてるー
(>_<)
嬉しい♪
:11/06/25 09:08
:P02B
:bJx2TSD.
#322 [ミスプーギー・琥珀]
i7のPC14万だったww欲しいけどねぇ...
サマージャンボに
かけるよ
たくちゃんは貯金しなぉ
*´ω`)b
:11/06/25 09:10
:P02B
:bJx2TSD.
#323 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
頑張ります……
:11/06/26 11:26
:SH904i
:vFlmrrAM
#324 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
PSPの遊戯王のゲーム面白いよw
:11/06/26 15:14
:SH904i
:vFlmrrAM
#325 [ミスプーギー・琥珀]
遊戯王...
中古であったら
みてみよー!
:11/06/26 21:20
:P02B
:qw.HCV3E
#326 [ミスプーギー・琥珀]
友達との会話
ウチ
銀魂のコンピレーションのりのりで聞いてたら縁石にのってタイヤパンクさせちゃってさー
友達A
あるある
ウチ
え!
友達A
私はAKBのアルバムのりのりで聞いてたら事故った
うち
ちよwwww
人身じゃないよね
友達
うん
車と接触
ウチ
ちょwwwwww
友達
のりのりやばいね
ウチ
のりのりは危険だ><
友達B
弁当の話!?
ウチ・友達A
ちげぇwwwwww
とある日常会話...
:11/06/27 18:16
:P02B
:2WQhi65s
#327 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アイス...
:11/06/27 23:47
:P02B
:2WQhi65s
#328 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)食べたい...
:11/06/27 23:47
:P02B
:2WQhi65s
#329 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あつい...
:11/06/29 08:38
:P02B
:LbQdF4LI
#330 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アイスー...
:11/06/29 08:38
:P02B
:LbQdF4LI
#331 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
爽のマスカット味美味いわ
(;´д`)ハァハァ
:11/06/29 09:14
:SH904i
:lllAX/LE
#332 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)食べてみる!!
:11/06/30 08:36
:P02B
:vysInrDQ
#333 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あついあつい...
:11/07/01 13:18
:P02B
:HG9A6AUQ
#334 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アイヅー
:11/07/01 13:18
:P02B
:HG9A6AUQ
#335 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ファミマにある佐世保バーガー美味いわ(;´д`)ハァハァ
:11/07/01 13:19
:SH904i
:sYPA.F4o
#336 [ミスプーギー・琥珀]
*゚ω゚)食べてみるー!
:11/07/01 16:17
:P02B
:HG9A6AUQ
#337 [ミスプーギー・琥珀]
たくちゃんにオヌヌメ!
スタバの
エクストラコーヒー
ビターキャラメルフラペチーノ
豆乳
*゚ω゚)bいけるで☆
:11/07/01 16:41
:P02B
:HG9A6AUQ
#338 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
その3つを混ぜるんでっか…!?
:11/07/01 17:05
:SH904i
:sYPA.F4o
#339 [匿名さん]
かなや
:11/07/01 17:54
:Android
:5KA8Ire6
#340 [ミスプーギー・琥珀]
*つω`)ちゃうねん!
エクストラコーヒービターキャラメルフラペチーノの豆乳で!
って言えばおK
:11/07/01 18:57
:P02B
:HG9A6AUQ
#341 [・Θ・][由子◆zOrErMo6FI]
ω`)やふ
:11/07/01 22:51
:SH009
:06BP3G7.
#342 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ゆこーハロゥ
:11/07/01 23:55
:P02B
:HG9A6AUQ
#343 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)......はぁ
:11/07/03 21:01
:P02B
:cTs2ukVo
#344 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)夏だよ
:11/07/03 21:01
:P02B
:cTs2ukVo
#345 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...祭だよ
:11/07/03 21:02
:P02B
:cTs2ukVo
#346 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウォーキングして
:11/07/03 21:02
:P02B
:cTs2ukVo
#347 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ヨガ行って
:11/07/03 21:03
:P02B
:cTs2ukVo
#348 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)頑張って引き締めて
:11/07/03 21:03
:P02B
:cTs2ukVo
#349 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)浴衣きて
:11/07/03 21:04
:P02B
:cTs2ukVo
#350 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)花火みて
:11/07/03 21:04
:P02B
:cTs2ukVo
#351 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)かき氷食べて
:11/07/03 21:05
:P02B
:cTs2ukVo
#352 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)カラコロカラコロ
帰る
:11/07/03 21:05
:P02B
:cTs2ukVo
#353 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)行きも独り...
:11/07/03 21:06
:P02B
:cTs2ukVo
#354 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)帰りも独り...
:11/07/03 21:06
:P02B
:cTs2ukVo
#355 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか違う...
:11/07/03 21:07
:P02B
:cTs2ukVo
#356 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)楽しいはずなのに...
:11/07/03 21:08
:P02B
:cTs2ukVo
#357 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)みんな楽しそうなのに...
:11/07/03 21:08
:P02B
:cTs2ukVo
#358 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そんな楽しくない...
:11/07/03 21:09
:P02B
:cTs2ukVo
#359 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)昔は楽しかったのに...
:11/07/03 21:09
:P02B
:cTs2ukVo
#360 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんでだろ...
なんでかな...
:11/07/03 21:10
:P02B
:cTs2ukVo
#361 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)迎えにきてくれた猫と一緒の帰り道...
:11/07/03 21:11
:P02B
:cTs2ukVo
#362 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)救われた気がした帰り道...
:11/07/03 21:12
:P02B
:cTs2ukVo
#363 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)後でこっそり
高めの猫お気に入りのご飯あげるね...
:11/07/03 21:14
:P02B
:cTs2ukVo
#364 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)いつもありがと
:11/07/03 21:15
:P02B
:cTs2ukVo
#365 [ミスプーギー・琥珀]
カラコロカラコロ...
カラコロカラコロ...
:11/07/03 21:16
:P02B
:cTs2ukVo
#366 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)あ!
:11/07/03 21:18
:P02B
:cTs2ukVo
#367 [ミスプーギー・琥珀]
ホタル祭の時期だった!
:11/07/03 21:18
:P02B
:cTs2ukVo
#368 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)見に行かねば!
:11/07/03 21:19
:P02B
:cTs2ukVo
#369 [ミスプーギー・琥珀]
夏....
満喫しなければ!
*´ω`)
:11/07/03 21:20
:P02B
:cTs2ukVo
#370 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)もったいないねー
:11/07/03 21:20
:P02B
:cTs2ukVo
#371 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ポエムスレかと………
:11/07/03 23:21
:SH904i
:U2MYnmcw
#372 [ミスプーギー・琥珀]
気を付ける!
(*´ω`*)自重なう。
:11/07/04 11:44
:P02B
:GjGuN1K6
#373 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)なう
:11/07/04 18:07
:SH009
:AJl9401o
#374 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
(゚д゚)なう
:11/07/05 18:15
:SH904i
:kBfSXQEo
#375 [ひ]
すまふぉにしたぜ!
つかいにくすぎる
:11/07/05 23:44
:Android
:AMGAkPus
#376 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
流行に流されおって……
:11/07/06 01:31
:SH904i
:pAmZlwTU
#377 [ミスプーギー・琥珀]
ぉお!
ここにも
リトルモンスターが
いるww
アイラブGAGA
*`ω´)
:11/07/07 17:14
:P02B
:amVCcNqA
#378 [匿名さん]
かなや
:11/07/09 17:18
:Android
:svkPn.N6
#379 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)wwww
:11/07/09 21:51
:P02B
:V52aCasA
#380 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ちゃwwww上げんなwww
:11/07/09 21:52
:SH904i
:5fa/k0ic
#381 [ミスプーギー・琥珀]
ガチ痩せないとやばい
:11/07/09 21:52
:P02B
:V52aCasA
#382 [ミスプーギー・琥珀]
たくちゃん

返せww
:11/07/09 21:52
:P02B
:V52aCasA
#383 [ミスプーギー・琥珀]
なんか...
先読みやめてwwww
:11/07/09 21:53
:P02B
:V52aCasA
#384 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
ちょwww凄いタイミングでカキコしましたね琥珀さんww
:11/07/09 21:53
:SH904i
:5fa/k0ic
#385 [ミスプーギー・琥珀]
うんwwww
きもち悪い
ナイスタイミングww
:11/07/09 21:55
:P02B
:V52aCasA
#386 [ミスプーギー・琥珀]
痩せないのはなぜ?
´・ω・`)
:11/07/09 21:57
:P02B
:V52aCasA
#387 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)代謝を上げなきゃだめだな...
:11/07/09 22:08
:P02B
:V52aCasA
#388 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)暑いから動けないし....
:11/07/09 22:09
:P02B
:V52aCasA
#389 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)おとなしく
日陰にいたい
:11/07/09 22:09
:P02B
:V52aCasA
#390 [ひ]
上げたのおれじゃないからな!w
:11/07/09 23:35
:Android
:SPiwpVMA
#391 [◆BASARAoAGk]
マジレスすると痩せないのは単純に体内の水分を発散してるだけだからじゃね?
結局、水分補給で発散した水分は戻って来るから変わらない…と。
何かそれなりな運動してたらお門違いすまん(´_>`)爆
因みに体脂肪2%減らすのに必要な運動量はフルマラソン(42.195km)一回分だと(笑)
毎日21km走れば、一週間で7%減や/^o^\足は太くなるかもしれんけど…爆
:11/07/10 12:30
:SH06A3
:bhzdccUY
#392 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)え!?
なんか...ひかりんごめん
アンドロイド=ひかりん
だと思ってた
:11/07/10 23:16
:P02B
:53X1nySM
#393 [ひ]
俺はかなやなんて言葉一度もつかったことないっすよww
:11/07/10 23:20
:Android
:6yotVCUQ
#394 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
;´・ω・`)毎日2`の
ウォーキングでへばってる奴ですよww
21`走るなんて自殺行為wってか関節ブロークンww
水泳始めてみよーかとb
:11/07/10 23:21
:P02B
:53X1nySM
#395 [ミスプーギー・琥珀]
ひかりん
´・ω・`)...疑いの目ww
ひかりん9月暇?
:11/07/10 23:22
:P02B
:53X1nySM
#396 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)暑い...
:11/07/13 16:53
:P02B
:AEgMd.mY
#397 [◆BASARAoAGk]
限界を超えるんだ(´_>`)
水泳は良いね〜
全身に均等に筋肉が付いていくから、美しい肉体が完成する!らしい/^o^\爆
:11/07/13 20:22
:SH06A3
:DtrxND3M
#398 [◆BASARAoAGk]
ていうか昨日の夜中、俺の首をムカデが這おうとしたんだが……
明らかに変な感触で手で払いのけた時に少し触ってしまったわけだが……
あんな恐怖体験は久しぶりだった。だが意外と冷静だった。
マジ死ぬかと思いましたよ(´_>`)
:11/07/13 20:26
:SH06A3
:DtrxND3M
#399 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
*´ω`)bうい
今年こそは...
やれる気がするずぇ!
:11/07/13 20:52
:P02B
:AEgMd.mY
#400 [ミスプーギー・琥珀]
バサランは...
公園か駅で生活しとるとかなの?ww
ムカデって...
そうそういなくないよ!
:11/07/13 20:54
:P02B
:AEgMd.mY
#401 [ミスプーギー・琥珀]
あ!そうそう!
バサランに聞きたかったんだけど...
ガンダムで
フォーミュラーといったら...
ガンダムファイナルフォーミュラーだよね?
他ある?
:11/07/13 20:56
:P02B
:AEgMd.mY
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194