ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#402 [◆BASARAoAGk]
俺も無駄な脂肪は落としておきたい…が多分何かない限り変わらない自信がある(´_>`)笑


俺が難民だったら既に死んでる(キリッ
俺だってリアルムカデとか少なくとも6年ぶりに見たぜ……(;´ひ`)

⏰:11/07/13 22:46 📱:SH06A3 🆔:DtrxND3M


#403 [◆BASARAoAGk]
いや、そもそもガンダムファイナルフォーミュラーとか今のガンダム好きな人(若い子ら、特にSEED世代)は知らんだろ!爆
SDとかマイナーすぎ!ガンダムでフォーミュラーと言ったらで浮かんで来る奴は間違いなく90年代にカードダス買ってた世代/^o^\普通のガンダム好きとかだとSD系列には、そうそう流れんし、流れても武者ガン止まりだよ!

結論
フォーミュラーっつったら、まぁそれくらいじゃなかろうか(´_>`)

⏰:11/07/13 22:53 📱:SH06A3 🆔:DtrxND3M


#404 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*゚ω゚)なるる!!
いやー
詳しくありがとーー
まぢ参考に
なったわ♪

⏰:11/07/15 08:00 📱:P02B 🆔:i/dypWeU


#405 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...
若い子世代とかゆーけど
バサランだって若い子世代でそ?ww

⏰:11/07/15 08:01 📱:P02B 🆔:i/dypWeU


#406 [◆BASARAoAGk]
バレたか……

しかし!俺はW世代やな(´_>`)UC系列が終わり、ジオンや昔ながらのザクを相手にしなくなったガンダムの新しい時代の訪れやで

まぁ俺の年代でもSEEDから入ってる人は多めだが/^o^\っていうか俺の周りはオタクっぽいのは、ほぼ居なかったけどな……悲しい事やで。・゚・(ノД`)・゚・。主に俺が


でも最終的に俺は00世代で良いわ(笑)

⏰:11/07/15 21:43 📱:SH06A3 🆔:36akDCWo


#407 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ほほぅー

じゃー段ボールガンダム
見ないのかい??w

バサランにはもっとマシーンヲタな友達が必要だわ
wwww

⏰:11/07/15 23:26 📱:P02B 🆔:i/dypWeU


#408 [◆BASARAoAGk]
ガンダムあげは一応観るよ/^o^\まぁ8割ただ観るだけだが


でも、そっち系の奴は大体偏見とか凄くて客観的に見ることの出来ない奴が多いから、居れば居たで疲れるんだよね(´_>`)という俺の考えが偏見だが爆

ま、現状維持が一番楽しいのは確かだ(´ノд`)笑

⏰:11/07/16 15:54 📱:SH06A3 🆔:uwRMsjQ2


#409 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*゚ω゚)やはり見るか!
ガンダムが進化するのを
目撃してみたいっす!


へぇー
つねに
ガンダムについての教授
の討論会みたくなるんだw
*´ω`)バサランの仲間内楽しそうでいいなー♪

⏰:11/07/18 14:28 📱:P02B 🆔:9ZusfMFQ


#410 [◆BASARAoAGk]
果たして進化なのか(´_>`)そこが問題だ



まぁ俺は友達少ないけどな!爆

⏰:11/07/22 22:40 📱:SH06A3 🆔:44PxxawE


#411 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)フォルムチェンジと言い換えときますww



同じくww

⏰:11/07/23 13:42 📱:P02B 🆔:AY./b7EA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194