ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#467 [◆BASARAoAGk]
ていうか俺の住んでる所リサイクルショップ無い(´_>`)
ゲーム本映像作品の中古屋は普通にあるけど、フィギュアとかそれ系置いてある所がない。・゚・(ノД`)・゚・。
jpg 91KB
:11/08/23 13:58
:SH06A3
:0rOiauFA
#468 [ミスプーギー・琥珀]
ゆこたま
*´ω`)よかったぉー
:11/08/23 15:06
:P02B
:p12IFRgY
#469 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
エヴァ一番くじ...
今やってるの???
やりに行きたいわww
ローソンのエヴァアイス
考えられててよかったよ
ww
jpg 65KB
:11/08/23 15:08
:P02B
:p12IFRgY
#470 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)レイの後ろに
たたずんでいるフィギュァ
が気になるww
:11/08/23 15:10
:P02B
:p12IFRgY
#471 [◆BASARAoAGk]
一番くじは普通にローソンにあったよ(´ノд`)一回600円とか高すぎw昔は400円だったのに…
多分ある所と無い所があるのかも?
エヴァぴのは五個買ったった(´_>`)爆
:11/08/23 15:23
:PC/0
:jh0fSjsE
#472 [◆BASARAoAGk]
フィギュアはランカさんとか、まゆしぃとかやね/^O^\
右にちょろっと映ってる白いのはSQシェリル2の衣装の端っこやね(´_>`)
:11/08/23 15:25
:PC/0
:jh0fSjsE
#473 [ミスプーギー・琥珀]
ローソン巡ってるんだが
今だ一番くじに出会えてない...orz
クリアファィル
ならあるんだけど...
エヴァくじどこやねんww
マクロスくじ一回800円
だったよww
:11/08/24 06:18
:P02B
:oS8zXt/k
#474 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)くじとゆー域を越えはじめてるよーな気がしたwwww
ちなみに...
マクロスFくじに
たくちゃんは2万使ってたからねww
:11/08/24 06:19
:P02B
:oS8zXt/k
#475 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
うるせー!!しかもA賞B賞当たらなかったなんて言っちゃダメだかんな!!
:11/08/24 09:20
:SH904i
:8yHT7xSE
#476 [◆BASARAoAGk]
巡って無いって事は、人気の問題かな?
800円とかwwwマクロス好きだけどありえんww
:11/08/25 00:25
:PC/0
:HGUpMirQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194