ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#501 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ゆこ九州の旅をするの巻

⏰:11/08/31 10:20 📱:SH009 🆔:GO09P0K.


#502 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)九州えぇなー
おいしいもん...
たくさんあるでそー

⏰:11/08/31 23:20 📱:P02B 🆔:pmQBAqE2


#503 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYは熱いアニメやで(´ノд`)そして面白い
マジで1話からリアルタイムで観たかったぜ…

⏰:11/09/01 19:20 📱:PC/0 🆔:C63cQCHo


#504 [◆BASARAoAGk]
きっと、もうどこも売り切れてしまったという事だろう…。
一番くじは人気なんだなぁ……

⏰:11/09/01 19:21 📱:PC/0 🆔:C63cQCHo


#505 [◆BASARAoAGk]
ていうかTIGER&BUNNYもカフェを出店するなんて…!
最近カフェ企画多すぎじゃね…
まぁさすがに行かんけどさ

でも何かお食事したいですね(´_>`)まぁ、今僕がリアルにお腹が空いてるからなんですけども。爆

⏰:11/09/01 19:23 📱:PC/0 🆔:C63cQCHo


#506 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)刺身はうますー

ω`)牛がいた!
素晴らしかったとよ〜

⏰:11/09/01 19:52 📱:SH009 🆔:zPK1WR9g


#507 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)あぁ
さよなら...アスカーww

タイガー&バニーって
DVDまだでてないよね?

⏰:11/09/02 00:06 📱:P02B 🆔:L5Nx/G/Q


#508 [ミスプーギー・琥珀]
ゆこたん

´・ω・`)ほー
いいなぁ...九州!!
何泊したのー?

⏰:11/09/02 00:09 📱:P02B 🆔:L5Nx/G/Q


#509 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYのDVDは今五巻くらいまで出てるよ〜
ツタヤには3巻くらい出てるんじゃないかな(´ノд`)

⏰:11/09/02 17:25 📱:PC/0 🆔:bhX7KF5I


#510 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)2拍したお!!

⏰:11/09/02 20:06 📱:SH009 🆔:SEZF3Akg


#511 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)タイガー&バニー見たこれ好きだ!!
特に...バーナビーいいわwwアイアンマンみたいだぬん

⏰:11/09/03 15:33 📱:P02B 🆔:qblORoto


#512 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)2泊裏山

いいなー

⏰:11/09/03 15:33 📱:P02B 🆔:qblORoto


#513 [・Θ・][製パン王に俺はなる◆yuko///Gl6]
ω`)現実逃避できたおww

⏰:11/09/03 22:19 📱:SH009 🆔:z4gYLNAU


#514 [◆BASARAoAGk]
TIGER&BUNNYは久しぶりに主人公を好きになった/^o^\
でも、ワイルドタイガーさんが人気無いなんておかしい!って言って周りにはぶられるタイプだわ俺(´_>`)爆

まぁ全員好きだけどね!
俺にはヒーローというだけで嫌う理由は無いしな!

⏰:11/09/04 19:17 📱:SH06A3 🆔:zRa/0XZ2


#515 [◆BASARAoAGk]
全種コンプリートしてバインダーしたお(^ω^)

jpg 96KB
⏰:11/09/05 01:10 📱:SH06A3 🆔:I1alIbok


#516 [プーギー・たくやそ◆TAKUYA/L5s]
>>515
貴方が神か…!!

⏰:11/09/05 08:27 📱:SH904i 🆔:lPH2aL0s


#517 [匿名さん]
ルビーめーるして!ばいハヤテ

⏰:11/09/05 16:27 📱:S003 🆔:5dDoryeA


#518 [ミスプーギー・琥珀]
ゆこたむ

*´ω`)最高のトリップではないですかーー!
ウチも旅行ってか自分浄化の旅に行きたいすww

⏰:11/09/06 00:13 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#519 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)タイガーのくたびれたおぢさんなのにヒーローってとこが好き!!
アメコミのキックアスとか
ハード過ぎちゃってorz

このくらいが丁度よいよ
ww

⏰:11/09/06 00:16 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#520 [ミスプーギー・琥珀]
>>515
´・ω・`)全部ってどのくらいになるの??

⏰:11/09/06 00:17 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#521 [◆BASARAoAGk]
そうだ……
俺が……



ガンダムだ!!

⏰:11/09/06 02:00 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#522 [◆BASARAoAGk]
くたびれたおっさん言うなww
ヒーローは年じゃない!っつか寧ろ年を取ってるからヒーローとしてカッコ良いのだ/^O^\

まぁ、アメコミ調なだけだからな!TIGER&BUNNYは!

⏰:11/09/06 02:02 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#523 [◆BASARAoAGk]
全56種です(´_>`)
まぁ、約1万くらいで収集しました/^O^\爆

⏰:11/09/06 02:12 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#524 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)なるるー
男子から目線のヒーローと女子から目線のヒーローの違いだわwwww
面白い!!


秋期待のアニメって何ー?

⏰:11/09/06 08:55 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#525 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ごっ56種!?

神のみぞ知る世界に突入してるwwww
一万以上の価値あるよ!
すごぃわー

⏰:11/09/06 08:57 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#526 [◆BASARAoAGk]
まぁ、そういう事だな(´_>`)
スカイハイさんが一番ヒーローって事だ…爆

⏰:11/09/06 16:05 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#527 [◆BASARAoAGk]
秋期待のアニメか〜

個人的には、
WORKING二期
イカ娘二期
バクマン二期
Fate/Zero
たまゆら〜history〜

かな/^O^\

客観的には上に加えて、
僕は友達が少ない
ペルソナ4
ひだまりスケッチ
未来日記
ベン・トー
灼眼のシャナ3期
くらいじゃないだろうか(´ノд`)
俺は良く知らんが、C3、ちはやふる辺りも入るかな〜
まぁ秋も豊作らしいですぜ

⏰:11/09/06 16:14 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#528 [◆BASARAoAGk]
コンプセットならそれなりに価値が出るだろうね/^O^\

とりあえずトライエイジはゲーム自体も中々面白いし、後は声が付けば良いんだけどな〜
出来ればオリジナルのあの歌を何とかしてほしいわ…爆

⏰:11/09/06 16:17 📱:PC/0 🆔:JNsT0Q5A


#529 [ミスプーギー・琥珀]
*つω`)きたよwwww
痛いスカイハイさんww

ワーキングとイカちゃんとペルソナ4は...
見ないといけない使命だわ情報ありまとー^^b

⏰:11/09/06 22:49 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#530 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんか...
バサラン物持ちだよねw

⏰:11/09/06 22:50 📱:P02B 🆔:hbDAVpkc


#531 [◆BASARAoAGk]
スカイハイさんが痛い……だと……?
意味が分からない(´_>`)爆
痛さなら折り紙に敵う者なし!



秋アニメはマジセーブしたいぜ…

⏰:11/09/07 00:36 📱:SH06A3 🆔:2RoEwbL6


#532 [◆BASARAoAGk]
無駄な収集癖があるからね(´_>`)その代わりお金貯まらないお

jpg 77KB
⏰:11/09/07 00:38 📱:SH06A3 🆔:2RoEwbL6


#533 [・Θ・][製パン王に俺はなる◆yuko///Gl6]
ω`)浄化されたお

⏰:11/09/07 16:18 📱:SH009 🆔:XiNL9xL2


#534 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)折り紙さんは...うんww


秋の夜長はアニメ祭やねb

⏰:11/09/07 21:45 📱:P02B 🆔:zRXvJPSI


#535 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)トランスフォーマーのプラモってないのかね?

グッズ集め始めると
終わりがないww

⏰:11/09/07 21:54 📱:P02B 🆔:zRXvJPSI


#536 [ミスプーギー・琥珀]
ゆこたん

オイラも浄化されたいす
クリアになってやり直したいww

⏰:11/09/07 22:04 📱:P02B 🆔:zRXvJPSI


#537 [◆BASARAoAGk]
ま、ヒーローはカッコ良いでFAだぜ/^O^\

秋の夜長はゲームしたいですけどねww

⏰:11/09/09 18:20 📱:PC/0 🆔:EejoKVwk


#538 [◆BASARAoAGk]
プラモは無理だよ〜
パーツが凄い細かくなるか、大きいサイズになる(´_>`)
昔あった変形可能のおもちゃは楽しかったな〜


ホント消費者の辛いとこね、ここ。爆

⏰:11/09/09 18:21 📱:PC/0 🆔:EejoKVwk


#539 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

´・ω・`)最近...
心躍るゲームに出くわさないだけど...なんかないかね?

⏰:11/09/11 07:06 📱:P02B 🆔:mFgfcYfw


#540 [ミスプーギー・琥珀]
へっ変形可能玩具!?
戦隊物の合体みたいな感じ?


居住スペースの確保が...難しくなってくるよねww処分するか悩むしさ!

⏰:11/09/11 07:13 📱:P02B 🆔:mFgfcYfw


#541 [たくやん]
やりにくいで.....

⏰:11/09/11 19:41 📱:Android 🆔:IdCUqR.s


#542 [・Θ・][製パン王に俺はなる◆yuko///Gl6]
ω`)みんなクリアに!

⏰:11/09/12 00:10 📱:SH009 🆔:boIMhDMU


#543 [たくやん]
クリアだお(^ω^)

⏰:11/09/12 01:39 📱:Android 🆔:31vuQkI2


#544 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくちゃんはダークサイドでそww

⏰:11/09/12 06:15 📱:P02B 🆔:RNDH4dFM


#545 [たくやん]
たくやんは見も心もピッカピカのピュア人間です(^-^;)

⏰:11/09/12 07:32 📱:Android 🆔:31vuQkI2


#546 [たくやん]
そういえば携帯変えたんだけどこの携帯スカイプできるっぽいお

⏰:11/09/12 07:35 📱:Android 🆔:31vuQkI2


#547 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ちゅ
たくやんのクセに...
アンドロイドなんて生意気だおwwww

⏰:11/09/12 15:30 📱:P02B 🆔:RNDH4dFM


#548 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)スカイプできるねーー!!

キスケたんに突撃スカイプしてみなおwwww

ウチのMacたん今使い物になんないから...

⏰:11/09/12 15:33 📱:P02B 🆔:RNDH4dFM


#549 [たくやん]
そうそうたくやんのくせに生意気だよな・・・ってこらー!!

⏰:11/09/13 09:41 📱:Android 🆔:K9.R7jlE


#550 [たくやん]
スカイプの仕方よくわかりまてん

⏰:11/09/13 09:41 📱:Android 🆔:K9.R7jlE


#551 [◆BASARAoAGk]
う〜ん…心躍るゲームなぁ
確かに最近マジそういうの無いな(´_>`)

とりあえず琥珀どんはアクションゲームとか得意な方でしたっけ?
っていうかやりたいジャンルは!

⏰:11/09/14 02:08 📱:PC/0 🆔:By1H13V2


#552 [◆BASARAoAGk]
戦隊物のより正直出来は良かった!
特にビーストウォーズの奴はマジで神掛かってた!
本当に再販して欲しいくらい良かったよアレ…

チータースは変形後の武器が水鉄砲になってたり、コンボイやデストロンの武器は射出可能で、遊んでたら結構飛んでって片方無くしたわww
マジであれでもう一回遊びたい。・゚・(ノД`)・゚・。爆


俺は処分するくらいなら集めるのやめるね(´_>`)w

⏰:11/09/14 02:12 📱:PC/0 🆔:By1H13V2


#553 [ミスプーギー・琥珀]
>>550

´・ω・`)スカイプボタン押して、アカウント取得すればいいんでないの?

⏰:11/09/14 13:20 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#554 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)アクション好きですよ!バサラとか無双とかモンハン
やりまうb
上手いか下手かは置いといてww

⏰:11/09/14 13:22 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#555 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ぉぉー!
ビーストウォーズの玩具があったのかー!!
白い虎!?好きだったわww
見てみたい><

⏰:11/09/14 13:24 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#556 [たくやん]
東京なう


アカウント取得できた(>_<)

⏰:11/09/14 16:23 📱:Android 🆔:E1HlR5Kg


#557 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)お!

チケットGETした?

⏰:11/09/14 22:20 📱:P02B 🆔:sTAlhltY


#558 [たくやん]
チケットもOKやでd('A`)

⏰:11/09/15 09:17 📱:Android 🆔:pCTCQvLA


#559 [◆BASARAoAGk]
じゃあ今度でるBASARA3宴は購入決定ですね(´_>`)笑

アクションじゃないけど勇者30とか、勇者のくせに生意気だは案外はまる/^o^\SRPGだけどディスガイアシリーズはオススメ

⏰:11/09/15 15:14 📱:SH06A3 🆔:Q664M2M.


#560 [◆BASARAoAGk]
ビーストウォーズは色々神掛かってたよ(´_>`)
タイガトロンか〜、ちょいちょい語尾にござるがついてた気がする(笑)
俺は当時鳥とか空飛ぶキャラが好きだったからエアラザーが好きだったよ/^o^\爆

⏰:11/09/15 15:18 📱:SH06A3 🆔:Q664M2M.


#561 [たくやん]
snkpml.jp/01/?4L41e8xGGZOuCCkafY76rXdRfqsL65N0-3P-cm5KaR7DI96yOnyDea+ztIBYgw-0y+2o-mzZD+5vJAwxMil4eBNKwL+dJrH-YRB67U79mXo1P46RI71ueCPEzUiPVeDDjCTd
あかさ

⏰:11/09/16 10:27 📱:Android 🆔:2M8ofBgs


#562 [ミスプーギー・琥珀]
たくやん
´・ω・`)bおし

でわ...大阪で!

⏰:11/09/18 06:20 📱:P02B 🆔:f11bzff2


#563 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)それは...買いますってか買うと思うww
伊達様のレッツパーリー見ないといけないからwwww

⏰:11/09/18 06:21 📱:P02B 🆔:f11bzff2


#564 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ビーストウォーズ
がち
再放送してほしいww

⏰:11/09/18 13:58 📱:P02B 🆔:f11bzff2


#565 [ジーン◆Gene/..w..]
けいおん厨からあれから一切連絡こない


たくやんと琥珀は大阪来るの木曜だよね?

何時頃に大阪のどこに着く予定なの

⏰:11/09/18 23:29 📱:N02A 🆔:fcg2z79U


#566 [たくやん]
7時30頃に大阪駅だYO

⏰:11/09/19 00:25 📱:Android 🆔:8V3ibI9w


#567 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん把握しました


俺そんな朝早くは行けないと思うけどよろしく!

⏰:11/09/19 00:51 📱:N02A 🆔:.w70Tvd.


#568 [たくやん]
チャートンが来てくれるでそ♪

⏰:11/09/19 08:28 📱:Android 🆔:8V3ibI9w


#569 [ミスプーギー・琥珀]
ウチは7時20分
大阪駅着

ジーソはどれくらい?
´・ω・`)

⏰:11/09/19 17:50 📱:P02B 🆔:/eZ8xbag


#570 [ミスプーギー・琥珀]
明後日は発大阪だ!!

やばい興奮して寝れないかもしれない
*´ω`)

⏰:11/09/19 17:52 📱:P02B 🆔:/eZ8xbag


#571 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀もたくやんと同じくらいなのか(´・ω・`)


7時半だとどこもお店開いてなさそうだな‥‥‥

んまぁチャートンがなんとかしてくれると信じよう

⏰:11/09/19 20:04 📱:N02A 🆔:.w70Tvd.


#572 [ジーン◆Gene/..w..]
おいらはキスケ氏と時間合わせるから11時前後くらいかな

⏰:11/09/19 20:06 📱:N02A 🆔:.w70Tvd.


#573 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)夜行バス組は...
だいたいそれくらいに
大阪に集まるでそ!


キスケはアコc迎えに行くんでないのかね?

⏰:11/09/19 20:17 📱:P02B 🆔:/eZ8xbag


#574 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そーなると...
全員集合になるのに
4時間は空くのか...

困った...

⏰:11/09/19 20:18 📱:P02B 🆔:/eZ8xbag


#575 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)トゥ

⏰:11/09/20 16:36 📱:SH009 🆔:6UKMvC7I


#576 [ジーン◆Gene/..w..]
キスケ氏は早朝バイト後すぐに出て大阪に着くのがそのくらいになるみたい(´・ω・`)

亜子ちゃんの対応はなんとかします(´_ゝ`)

⏰:11/09/20 17:55 📱:N02A 🆔:lxnOXcVQ


#577 [ジーン◆Gene/..w..]
てかこのタイミングで台風てどーなのよ‥‥‥(´_ゝ`)

⏰:11/09/20 17:56 📱:N02A 🆔:lxnOXcVQ


#578 [たくやん]
通りすぎるっしょ(;´-`)

⏰:11/09/20 20:16 📱:Android 🆔:hB9lTnSQ


#579 [ジーン◆Gene/..w..]
この台風が通り過ぎた後に
琥珀という台風が大阪に上陸するんですね\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/09/21 02:13 📱:N02A 🆔:Bc4lvKF.


#580 [たくやん]
オーマイゴット……

⏰:11/09/21 07:16 📱:Android 🆔:UjhhEmcw


#581 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ちょww
台風って...ww
極力
おしとやかにしまうよb

⏰:11/09/21 07:41 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#582 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)チャートンが迎えに来てくれるから...

なんとか大丈夫だろぅ

⏰:11/09/21 07:43 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#583 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...
出発時間くらいに
調度、クリーンヒットなんだけど大丈夫なんだろーか

ジーソ
*´ω`)アコちゃんをよろしくーです!ww

⏰:11/09/21 07:45 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#584 [ミスプーギー・琥珀]
たくやん

´・ω・`)もしかしたら...
はちこたんとか
バスで居合わせるかもじゃない?

⏰:11/09/21 07:46 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#585 [たくやん]
会ってもわからないかとwww

⏰:11/09/21 08:14 📱:Android 🆔:UjhhEmcw


#586 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)台風めやってくれたな...

⏰:11/09/21 20:49 📱:P02B 🆔:0n9hq8Gw


#587 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)大阪いいとこ!

⏰:11/09/23 00:22 📱:P02B 🆔:90fQpFo.


#588 [たくやん]
行きたかったな……

⏰:11/09/23 18:58 📱:Android 🆔:cC8WKy66


#589 [ミスプーギー・琥珀]
次回行けばぉK
頼むぞ!代表!!ww

⏰:11/09/24 06:58 📱:P02B 🆔:6CMFkDH2


#590 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)体重やばい増えた.......
大阪おいしいけど
まずい

⏰:11/09/25 13:12 📱:P02B 🆔:FsurzM4g


#591 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...ご飯がおいしい季節に痩せろなんて...
殺生な...

⏰:11/09/27 08:31 📱:P02B 🆔:HihJc8f.


#592 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)アルパカかわいい

jpg 61KB
⏰:11/09/29 07:54 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#593 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ゲーセンの封印をといたのがいけなかった...

⏰:11/09/29 07:55 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#594 [ミスプーギー・琥珀]
´;゚;Ж;゚;)通常女子になろうなんて...無理難題

⏰:11/09/29 07:56 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#595 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)通常女子は...
ゲーセン行かないもんでそ...
ぬいぐるみを
取ってもらってキャピキャピ
なんだろ...

⏰:11/09/29 07:59 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#596 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)自分でとっちゃいけないねん...

⏰:11/09/29 08:02 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#597 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)置くとこないし..

⏰:11/09/29 08:05 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#598 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)通常女子にモレはなるぞー!!

⏰:11/09/29 08:06 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#599 [ミスプーギー・琥珀]
家の裏でマンボウが死んでるPの曲聞きまくってる子は...

*´ω`)女子だおね!ウンww

⏰:11/09/29 23:07 📱:P02B 🆔:GuttDX.k


#600 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)コピルス楽しいー

⏰:11/10/02 20:17 📱:P02B 🆔:HHJgJYt2


#601 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)は!

ユビートですwwww

⏰:11/10/02 20:40 📱:P02B 🆔:HHJgJYt2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194