ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#551 [◆BASARAoAGk]
う〜ん…心躍るゲームなぁ
確かに最近マジそういうの無いな(´_>`)
とりあえず琥珀どんはアクションゲームとか得意な方でしたっけ?
っていうかやりたいジャンルは!
:11/09/14 02:08
:PC/0
:By1H13V2
#552 [◆BASARAoAGk]
戦隊物のより正直出来は良かった!
特にビーストウォーズの奴はマジで神掛かってた!
本当に再販して欲しいくらい良かったよアレ…
チータースは変形後の武器が水鉄砲になってたり、コンボイやデストロンの武器は射出可能で、遊んでたら結構飛んでって片方無くしたわww
マジであれでもう一回遊びたい。・゚・(ノД`)・゚・。爆
俺は処分するくらいなら集めるのやめるね(´_>`)w
:11/09/14 02:12
:PC/0
:By1H13V2
#553 [ミスプーギー・琥珀]
>>550´・ω・`)スカイプボタン押して、アカウント取得すればいいんでないの?
:11/09/14 13:20
:P02B
:sTAlhltY
#554 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
*´ω`)アクション好きですよ!バサラとか無双とかモンハン
やりまうb
上手いか下手かは置いといてww
:11/09/14 13:22
:P02B
:sTAlhltY
#555 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ぉぉー!
ビーストウォーズの玩具があったのかー!!
白い虎!?好きだったわww
見てみたい><
:11/09/14 13:24
:P02B
:sTAlhltY
#556 [たくやん]
東京なう
アカウント取得できた(>_<)
:11/09/14 16:23
:Android
:E1HlR5Kg
#557 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)お!
チケットGETした?
:11/09/14 22:20
:P02B
:sTAlhltY
#558 [たくやん]
チケットもOKやでd('A`)
:11/09/15 09:17
:Android
:pCTCQvLA
#559 [◆BASARAoAGk]
じゃあ今度でるBASARA3宴は購入決定ですね(´_>`)笑
アクションじゃないけど勇者30とか、勇者のくせに生意気だは案外はまる/^o^\SRPGだけどディスガイアシリーズはオススメ
:11/09/15 15:14
:SH06A3
:Q664M2M.
#560 [◆BASARAoAGk]
ビーストウォーズは色々神掛かってたよ(´_>`)
タイガトロンか〜、ちょいちょい語尾にござるがついてた気がする(笑)
俺は当時鳥とか空飛ぶキャラが好きだったからエアラザーが好きだったよ/^o^\爆
:11/09/15 15:18
:SH06A3
:Q664M2M.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194