ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#601 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)は!

ユビートですwwww

⏰:11/10/02 20:40 📱:P02B 🆔:HHJgJYt2


#602 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)レベル7まできたぞなもしーー

⏰:11/10/03 23:30 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#603 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)明日もユビート特訓ー♪

⏰:11/10/03 23:30 📱:P02B 🆔:XHCXpU4M


#604 [たくやん]
返金できなくなりますた。死ねばいいのに

⏰:11/10/04 15:51 📱:Android 🆔:FonjZmtY


#605 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくちゃんってさ
ついてないよねww
いろいろとwwww

⏰:11/10/11 00:50 📱:P02B 🆔:r08l583U


#606 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ブラッドcの最終回...どうなのよ

⏰:11/10/11 00:51 📱:P02B 🆔:r08l583U


#607 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)モザイクだったり白かったりで...見たきがしないわー

⏰:11/10/11 00:52 📱:P02B 🆔:r08l583U


#608 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...ふぅ

どんな毒吐いても
ウチなら
平気だとか...
思ってるのじゃ
あるまいな...

⏰:11/10/13 08:54 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#609 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)もぅ...
結構...
貯まってきてるねん...


はぁ...
世の中
人間
誰しも
毒吐かれたら
嫌な気持ちに
なるもんだってww

⏰:11/10/13 08:57 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#610 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ふぅ

そろそろ
自分に
誤魔化しが効かなく
なってきたから

回避すっかな

⏰:11/10/13 08:59 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#611 [ミスプーギー・琥珀]
毒づく奴には
近づくな

´・ω・`)うん

⏰:11/10/13 09:01 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#612 [たくやん]
そんな時は甘いもの食べてリラックスしようず!

⏰:11/10/13 09:02 📱:Android 🆔:qxLtsj7w


#613 [ミスプーギー・琥珀]
さて...
頑張るもんねー

(*´ω`*)

⏰:11/10/13 09:02 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#614 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ウェハース毎日食べてるから...糖分足りてる...

⏰:11/10/13 09:03 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#615 [ミスプーギー・琥珀]
いいんだもんねー
どうせ
刹那的な生き方しか
できないんだもんねー

(*´ω`*)

⏰:11/10/13 09:05 📱:P02B 🆔:buRVkfBU


#616 [たくやん]
これがウエハースばっか食べるとなると言われてるウエハース病か……

⏰:11/10/13 20:17 📱:Android 🆔:qxLtsj7w


#617 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)マクロスFの次はサイバーワン

世の中は私にどんだけのウェハースを消費しろとゆーのだ

⏰:11/10/14 00:01 📱:P02B 🆔:IFG8xTdw


#618 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくやんの口にウェハース詰め込みたいわww

⏰:11/10/14 00:01 📱:P02B 🆔:IFG8xTdw


#619 [たくやん]
空腹時にお願いしますwww

⏰:11/10/14 01:09 📱:Android 🆔:EPUI7Bd2


#620 [たくやん]
.hackクァンタムおもすれぇー!!

⏰:11/10/15 03:25 📱:Android 🆔:6DaTJfg6


#621 [たくやん]
泣けるね……
ぶほぉぉぉぉ!!

⏰:11/10/15 03:55 📱:Android 🆔:6DaTJfg6


#622 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...

いろいろに疲れてきたww

⏰:11/10/16 05:01 📱:P02B 🆔:EPI8YjWw


#623 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ヤマダ電器
で...何か物を持って
ニヤニヤしてた...

と職場の人に言われたわww
どこに人の目があったか
たまったもんじゃないorz

⏰:11/10/16 05:03 📱:P02B 🆔:EPI8YjWw


#624 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)...
たぶん...ウィンドウズ7をね
買うかどーか迷ってた
時だと思うんだけど...

⏰:11/10/16 05:05 📱:P02B 🆔:EPI8YjWw


#625 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)よかったよ...

何かでwwww

もっとヤヴァイもん
だったら...
と思うと救われるww

⏰:11/10/16 05:06 📱:P02B 🆔:EPI8YjWw


#626 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ってか...
ヤマダ電器って

ニヤニヤが詰まってると
思うんだよね...

ヤマダ電器行ってニヤニヤしない奴ってにわかだろ

⏰:11/10/16 05:08 📱:P02B 🆔:EPI8YjWw


#627 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)変装して外出しないとだな...

⏰:11/10/16 05:09 📱:P02B 🆔:EPI8YjWw


#628 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)
ゲームやるって言ったら高校生並だって

偏見だわー

⏰:11/10/18 00:12 📱:P02B 🆔:oc/ZgRoI


#629 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)まあ

田舎の年寄り達に
受け入れてもらう
つもりははなから
ないけどさ...

⏰:11/10/18 00:13 📱:P02B 🆔:oc/ZgRoI


#630 [たくやん]
疲れた時にはウエハース!!

⏰:11/10/20 03:48 📱:Android 🆔:c/lo6SXw


#631 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)そーだったね

疲れた時には...
ウェハースって

ちょwwwwww

⏰:11/10/20 23:04 📱:P02B 🆔:4iYqIesI


#632 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)腹痛の為

巣籠もります

⏰:11/10/26 12:16 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#633 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)DVD返さなきゃー

⏰:11/10/26 12:18 📱:P02B 🆔:Eq5aAaH2


#634 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なんだかんだで..
みんな優しいよね

⏰:11/10/27 00:05 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#635 [たくやん]
そんなぁ///

⏰:11/10/27 00:57 📱:Android 🆔:dOAhw6cQ


#636 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくやんは...
かわいい部類だなww

⏰:11/10/27 22:14 📱:P02B 🆔:M0w29Dpw


#637 [たくやん]
そ…そんなぁ…///可愛くなんてないよう…///
(*_*)

⏰:11/10/28 08:31 📱:Android 🆔:joNmKwQs


#638 [◆BASARAoAGk]
パンティ&ストッキング回収してきたよー/^o^\

jpg 83KB
⏰:11/10/28 15:01 📱:SH06A3 🆔:l17TlNL6


#639 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)やべー超可愛い
どこでGETしたの??

⏰:11/10/28 19:18 📱:P02B 🆔:hc4UtXRU


#640 [◆BASARAoAGk]
今日は午前中横浜行ってきたので、
横浜のゲーセンにて二つで合計約3000円で取ってきましたお(^ω^)


ストッキングさん可愛いです/^O^\

⏰:11/10/28 19:43 📱:PC/0 🆔:pa9Filgg


#641 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
*´ω`)それわ...安い

ちょ...ゲームに行ってくるわb

⏰:11/10/28 20:41 📱:P02B 🆔:hc4UtXRU


#642 [◆BASARAoAGk]
内訳はS600P2000強だった(´_>`)
ゲーセンは憩いの場所やでぇ/^O^\

⏰:11/10/29 00:37 📱:PC/0 🆔:YGgRT6x.


#643 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)すげぃ!

こち亀の両さん並だわぁww

⏰:11/10/29 06:54 📱:P02B 🆔:3hD3I7/c


#644 [◆BASARAoAGk]
良く出すゲーセンならこれくらいは普通だよ/^o^\
因みに基本アーケードが盛んなゲーセンはプライズ景品落としやすい!
プライズ台だけとか、沢山あるところは出すか出さないかは…五分五分やな(´_>`)爆

⏰:11/10/29 15:21 📱:SH06A3 🆔:p2cfclEM


#645 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどー

田舎すぎて...
ないwwww

⏰:11/10/31 12:47 📱:P02B 🆔:0rdYjwhs


#646 [ミスプーギー・琥珀]
人生を最高の旅にせよ

絶えず進め
より遠くへ
より高みを目指せ

⏰:11/11/01 23:37 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#647 [ミスプーギー・琥珀]
あぁ
もっと早くにニーチェ
読めばよかった
´・ω・`)

⏰:11/11/01 23:38 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#648 [ミスプーギー・琥珀]
もやもやが
浄化された...

下手な今風の本を
読むより
古典的な本を
読んだほうが
クリアでわかりやすい

⏰:11/11/01 23:42 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#649 [ミスプーギー・琥珀]
昔も今も
悩みや躓きは
一緒なんだなー

⏰:11/11/01 23:43 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#650 [ミスプーギー・琥珀]
人って
長い長い間に
悩みや躓きを
変えてこなかったんだな

⏰:11/11/01 23:45 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#651 [ミスプーギー・琥珀]
動物って
進化仮定で
都合の悪いことを
淘汰してくのにさ

⏰:11/11/01 23:49 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#652 [ミスプーギー・琥珀]

ゆーことわ
この
悩みと躓きは価値があるんだわ

⏰:11/11/01 23:51 📱:P02B 🆔:IBjS9DWw


#653 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)すいません

空腹になると
こーゆーこと考えてしまいますwwww

⏰:11/11/02 07:28 📱:P02B 🆔:GR1DjQQI


#654 [たくやん]
中2モード!

⏰:11/11/03 09:30 📱:Android 🆔:xnt5qZSg


#655 [◆BASARAoAGk]
リアルマクロス半端ねぇ/^o^\
戦闘機ってやっぱかっけぇね(´_>`)

⏰:11/11/03 14:35 📱:SH06A3 🆔:.NKRo9fY


#656 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)たくちゃん
うっさい!
ってか
中2でこんなこと考えてなかった...ww

中2って何してた?

⏰:11/11/03 22:42 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#657 [ミスプーギー・琥珀]
バラサン

*´ω`)え!え!
リアルマクロス機体!?

どこに登場したの??
お台場?

⏰:11/11/03 22:43 📱:P02B 🆔:pQ654Gtk


#658 [◆BASARAoAGk]
ごめんね
ヴァルキリーじゃなくて普通に戦闘機でブルーインパルスってのがあって、
それが昨日、入間基地で航空訓練を公開したんよ!

んでマクロスでもあった、飛行機の煙でハート描いて射抜くアレをやったからリアルマクロスみたいな事やるんだなぁと思って興奮した/^o^\爆

⏰:11/11/04 09:48 📱:SH06A3 🆔:1IKWB6uA


#659 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

*´ω`)ぉぉー!
なるほど!!
見てみたいなぁーー
ようつべにぅpされてるの??

ステルスだったかは
沖縄で見たきがするww

⏰:11/11/04 22:19 📱:P02B 🆔:Bm70ouhE


#660 [◆BASARAoAGk]
うpはどうだろうか(´_>`)働きついでに生で拝んだので…でも撮ってる人は結構居たから上がってるかも!


ステルスええなぁ/^o^\
俺んとこ自衛隊基地はすぐ近くにあるけど、海沿いなんで海軍だからイージス艦や潜水艦は良く見るけど飛行機系は見ないからなぁ

⏰:11/11/05 19:06 📱:SH06A3 🆔:gxMP6WRI


#661 [ミスプーギー・琥珀]
バサランついてるねー!
チェックしてみるっす
*`ω´)>"


イージス艦や潜水艦見れるだけでも裏山しーよ!
ウチの回りで見れるの...ドクターヘリぐらいだもんwwww戦闘機をじっくり見てみたいb

⏰:11/11/06 14:18 📱:P02B 🆔:ey0QwGeA


#662 [◆BASARAoAGk]
ついてるというか、そこで物を売るお仕事だったんだけどね/^o^\笑


まぁイージス艦は見てて飽きないからね(´_>`)
少し前にドラマでその存在が有名になったドクターヘリか!
とりあえず近くに何か色々来てくれないかなぁ爆

⏰:11/11/08 12:28 📱:SH06A3 🆔:kyeWGzVY


#663 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)バサランすっげ!じゃー基地内に入れるってこと?



イージス艦とか...
本当見てみたいわー
映画でよーやく見れるくらいだからね;

⏰:11/11/08 23:09 📱:P02B 🆔:yiHDqASo


#664 [◆BASARAoAGk]
んまぁ基本的に基地の中は何かイベントがあれば解放されるけどね(^ω^)
その日はお店だすから許可を取ったんだよ〜責任者の人が(笑)


普通はそうだよね(´_>`)まぁ俺の地元の名物っていえばそれみたいな感じだからな

⏰:11/11/09 19:31 📱:SH06A3 🆔:rgH6GpoM


#665 [◆BASARAoAGk]
とあるファミマにシュタインズゲートくじを求めて来た方々すみません。

とあるファミマのを全部買い占めたのは俺です。
本当にごめんなさい(´_>`)この場を借りて謝罪を

⏰:11/11/09 19:33 📱:SH06A3 🆔:rgH6GpoM


#666 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)へぇ!
そんな場所もあるんだー!観光してみたいなぁ

⏰:11/11/10 09:10 📱:P02B 🆔:DJ9vXzO2


#667 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)ww
バサラん...痛いってゆーらしーよ...世間ではそーゆーの!

マクロスFウェハ
5店舗買い占めたことを
言ったらそー言われた過去がww

⏰:11/11/10 09:13 📱:P02B 🆔:DJ9vXzO2


#668 [◆BASARAoAGk]
世界には色んな場所があるでごわす(´ノд`)

⏰:11/11/10 17:27 📱:SH06A3 🆔:bjjPVMkw


#669 [◆BASARAoAGk]
世間で生きているただの一般人にはそう映るかも知れんな…


だが!愛したモノを独占したいと思い、それを実行する事を痛いという本物の愛を知らない人間の評価など俺には小さい事よ/^o^\
俺という人間は世間一般の物差しでははかれない所まで来ているのだ(´_>`)爆

⏰:11/11/10 17:32 📱:SH06A3 🆔:bjjPVMkw


#670 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
´・ω・`)その名言使わしてもらいま!ww

ウチのファミマはシュタゲくじ物凄い余ってますた
この地域...マクロスは鬼のよーに無くなるのにシュタゲは興味がないよーだww

⏰:11/11/11 10:37 📱:P02B 🆔:/xS9X852


#671 [◆BASARAoAGk]
使うのは構わないが、一般人から言わせると名言か、迷言かの紙一重になるはずだから気をつけろよ(´ノд`)笑


俺の所も並んでから、俺が買い占める前に1時間程待っていたが誰も買わなかったから面倒くさいから買い占めた(´_>`)
まぁ個人的にはあまり出ないほうが競争率低くて逆に嬉しいけどね(^ω^)

⏰:11/11/12 14:34 📱:SH06A3 🆔:39TIuipY


#672 [◆BASARAoAGk]
お蔭さまで金欠MAXです/^o^\

まぁ今月はもうどこも出掛けないし出掛けられないし、休みの日はおうちで宴を廃プレイする(´_>`)天海様Lv.1でしょっぱな究極余裕過ぎわろうた
天海様と謙信様が相変わらず厨キャラでホッとしました

⏰:11/11/12 14:37 📱:SH06A3 🆔:39TIuipY


#673 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)シュタゲをくじにするのは...早かった気がするwwwwタイバニかマドマギ(プレミアム)にしてほしいわー

⏰:11/11/12 23:29 📱:P02B 🆔:ReM1bgJY


#674 [ミスプーギー・琥珀]
コレクターやるのも楽じゃないよね;
天海様...今回の宴で好きになったわbww
オロチの佐々木小次郎に次いで好きなキャラ///ww

⏰:11/11/12 23:32 📱:P02B 🆔:ReM1bgJY


#675 [ミスプーギー・琥珀]
でも...3話ってみぢかくない??

⏰:11/11/12 23:33 📱:P02B 🆔:ReM1bgJY


#676 [◆BASARAoAGk]
いや、むしろ遅かった!
1クール終わりくらいにアニメベースでこれからの展開を予想させる物だったら一気に売れてた/^o^\

そういえばTIGER&BUNNYくじ控えてるんだよなぁ…いつ来るんだろう

⏰:11/11/12 23:54 📱:SH06A3 🆔:39TIuipY


#677 [◆BASARAoAGk]
自分で言うのも難だけど、コレクターは消費者の鑑だと思う(´_>`)笑


俺は明智の変態っぷりが好きだったから、天海様は喜ばしかったな/^o^\無双は分からんぜよ

⏰:11/11/12 23:57 📱:SH06A3 🆔:39TIuipY


#678 [◆BASARAoAGk]
一キャラで見たら少なく感じるけど、上手くまとめてあるしキャラに合った作りが面白いから満足かな(´_>`)
むしろ日本遊戯要らないからこういうストーリーを全員分作ってほしかった(笑)

信重、宋麟、最上、小早川がネタ過ぎてワロタ


しかし謙信様が神域というセルフブーストで、信玄公が風林火山というセルフドライブとかマジこの二人半端なさすぎ楽しすぎ/^o^\

⏰:11/11/13 00:05 📱:SH06A3 🆔:XeOMyUhE


#679 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)なるほどなぁ...シュタゲくじまだ余ってる;
可哀想になってきたわ


コテツとバーナビーのきゅんキャラフィギア欲しいww

⏰:11/11/14 10:59 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#680 [ミスプーギー・琥珀]
´つω・`)宴が思いの外すすまねぇww

信長様...でてこないのかね?

⏰:11/11/14 11:02 📱:P02B 🆔:S0kQ.HME


#681 [匿名さん]
かなや

⏰:11/11/14 12:47 📱:Android 🆔:☆☆☆


#682 [疾風]
日本遊戯いらないよねw

⏰:11/11/15 01:03 📱:Android 🆔:/wuD6BzI


#683 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はぁ

⏰:11/11/15 01:03 📱:P02B 🆔:IvrRzZDY


#684 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)宴やりたい

⏰:11/11/15 01:04 📱:P02B 🆔:IvrRzZDY


#685 [疾風]
オレも進まない…多分パチし過ぎ

天下統一全員やらねば

⏰:11/11/15 13:53 📱:Android 🆔:/wuD6BzI


#686 [◆BASARAoAGk]
余るのもシュタインズゲートの選択だろう…


全員のヒーロー姿のフィギュア欲しいわ/^o^\

⏰:11/11/15 14:02 📱:SH06A3 🆔:NraYjvSg


#687 [◆BASARAoAGk]
信長なら3の時レベルMAXにしといたからレベル100でおるで/^o^\



マジ日本遊戯はお手軽ノーダメ分としておく(´_>`)

⏰:11/11/15 14:06 📱:SH06A3 🆔:NraYjvSg


#688 [◆BASARAoAGk]
ちょっと遠出した先のファミマにここは…と感じて店舗検索に載っていた場所なのでシュタインズゲートくじ発見、目算で半分くらい余りだが…

うーぱが居なかったからやらなかった(´_>`)

⏰:11/11/15 14:35 📱:SH06A3 🆔:NraYjvSg


#689 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)シュタゲ...
大量のくじ余ってて可愛そうになるわ

⏰:11/11/17 21:21 📱:P02B 🆔:UZY6zl1E


#690 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)レベル100の信長様とか...涎もんですww

⏰:11/11/17 21:22 📱:P02B 🆔:UZY6zl1E


#691 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)はぁ

⏰:11/11/18 23:09 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#692 [ミスプーギー・琥珀]
´・ω・`)ときたま...羽が欲しくなる

⏰:11/11/18 23:12 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#693 [◆BASARAoAGk]
信長様もうレベルMAXやで(´_>`)笑

⏰:11/11/18 23:21 📱:SH06A3 🆔:8UIe0uAE


#694 [◆BASARAoAGk]
飛んで逃げる為に羽が欲しい足軽さんですね、分かります/^o^\

⏰:11/11/18 23:22 📱:SH06A3 🆔:8UIe0uAE


#695 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン

´・ω・`)100の信長様...
素敵すぎるわww

最近かすが萌えb

⏰:11/11/18 23:53 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#696 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)足軽ww

ミュータントだったらよかったのになーとか中二全開で生きてまwwww

⏰:11/11/18 23:55 📱:P02B 🆔:heDYDzVs


#697 [◆BASARAoAGk]
いや、数字で表すと200やで(´_>`)笑


かすがちゃんとうとうポールダンスまでしおりよったからなぁ…/^o^\
俺は無難に氏政氏が最近面白い(^ω^)ご先祖様降臨中の固有技R1が白桃桃すぎてもうやるたびに笑うわ爆

⏰:11/11/19 16:04 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#698 [◆BASARAoAGk]
その内、彗星が落ちて被害範囲で唯一生き残った俺は人類初の能力者になるんだといつも思っています(´_>`)爆

⏰:11/11/19 16:07 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


#699 [ミスプーギー・琥珀]
バサラン
200
ちょ...200まで上がるんすか?


*´ω`)春日たんサービスしすぎでそww氏政氏wwww楽しみだbキャラが全体的にアニメよりゲームの方がカッコイイ><

⏰:11/11/19 23:38 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#700 [ミスプーギー・琥珀]
*´ω`)やべww
心強い仲間がここにいたわwwwwww

ギアスなんか使っちゃえば岸壁じゃないっすかww

⏰:11/11/19 23:42 📱:P02B 🆔:HXoRqlMg


#701 [◆BASARAoAGk]
イエース/^o^\宴はレベル上限倍プッシュで愛MAXがより面倒になりました…

全く、俺の美しき剣になってほしいくらいだぜ(´_>`)爆
俺、一通りやったら氏政氏のパートナーに風魔を選ぶんだ……
アニメは作画がProduction.IGだった気がするから、そっちも好きだなぁゲームには勝てんけど(´ノд`)

⏰:11/11/19 23:55 📱:SH06A3 🆔:BDhb/VN6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194