ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#901 [ジーン◆Gene/..w..]
神様のパズルの続編読んでるけどいい感じやでm9(´д`)9m爆爆

まだまだ読んでない本はいっぱいあるから
年内はひきこもり読者安定やなm9(´д`)9m爆爆

⏰:11/12/18 23:34 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#902 [ジーン◆Gene/..w..]
なんで琥珀おんねん!!!

3000キロカロリーも消費するのか(´・ω・`)
ポテト何個分だろ(´・ω・`)

⏰:11/12/18 23:35 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#903 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)3000キロカロリー÷1.5食

ハム2・3本いってもいいんじゃないのかね

⏰:11/12/18 23:36 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#904 [ジーン◆Gene/..w..]
きっとヨガをやれば新陳代謝がよくなって太りにくくなるはず(´_ゝ`)適当爆爆


よし、ややこしくなる前に寝る!
また明日!!!

⏰:11/12/18 23:37 📱:N02A 🆔:4UgijC62


#905 [もふもふ・琥珀]
*´∀`)居てごめーんww
空気みたいな奴なんでbww


年内はエクストリームvs安定

⏰:11/12/18 23:40 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#906 [もふもふ・琥珀]
*´ω`)ぷ

ジーソよくわかってるわww対処法ww

おやすみーノシ

⏰:11/12/18 23:41 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#907 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)そー考えると...

皆様ありがとうやな

⏰:11/12/18 23:48 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#908 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)琥珀とゆー奴の取説を持ってらっしゃるww

⏰:11/12/18 23:50 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#909 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)なんか面白いww

⏰:11/12/18 23:52 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#910 [もふもふ・琥珀]
しかも、その取説個人個人で違うんだろーな

´・ω・`)ふむ

⏰:11/12/18 23:54 📱:P02B 🆔:nOe4V9XQ


#911 [◆BASARAoAGk]
何か台湾の洪水?とかが関係してるらしいな(`・ω・´)


ダークサイドムーンは観てないなぁ
ぶっちゃけトランスフォーマーの映画あんまり面白くないよな(´_>`)メカは好きだけど

⏰:11/12/19 14:26 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#912 [◆BASARAoAGk]
ちょっとゆず風味のおろしがうめぇべや/^O^\なんでもしゆず苦手ならやめた方が良いべや

昼の込み具合はいつでもやべぇべや!
最近マジでマックのドリンクは炭酸選ばなくなった(´_>`)Qooが美味い

⏰:11/12/19 14:29 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#913 [◆BASARAoAGk]
俺に取説など存在しない!

⏰:11/12/19 14:30 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#914 [ジーン◆Gene/..w..]
ポテトL2つ食べたら気持ち悪くなりましたまる

⏰:11/12/19 19:33 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#915 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
ゆずどころか柑橘系は大好きやで!!!
風味も酸味も好きやで!

でも高かったからマックポークにしたで(´_ゝ`)爆爆

⏰:11/12/19 19:35 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#916 [ジーン◆Gene/..w..]
ポテトL2つとマックポークを何も飲まずに完食した俺はレベルが5くらいあがってもいいと思うんだ‥‥‥



どこでレベル確認できるん?(´・ω・`)

⏰:11/12/19 19:37 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#917 [ジーン◆Gene/..w..]
琥珀はポテトL10個くらいいけるんすか?(´_ゝ`)

⏰:11/12/19 19:38 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#918 [ジーン◆Gene/..w..]
いや、店の在庫全部‥‥‥









なんでもないです(´_ゝ`)

⏰:11/12/19 19:39 📱:N02A 🆔:U73/Dkec


#919 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)あ!なるほど!



話の内容は微妙っすなww
しっかし...変形するとこがなんともたまらないのよwwwwえ?変?

⏰:11/12/19 23:07 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#920 [もふもふ・琥珀]
´つω;`)サンダルじーんが...大食いキャラにするーいぢめやーwwwwww

⏰:11/12/19 23:09 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#921 [◆BASARAoAGk]
マジか!じゃあ和風おろしマジお勧め!

って結局マックポークかや!!
まぁマックポークもうめぇべや(´_>`)

⏰:11/12/19 23:32 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#922 [◆BASARAoAGk]
マックのポテトって何であんなに美味くて飽きが早くて、それでも食べ終わるとまた食べたいな〜って思うんだろう…

⏰:11/12/19 23:33 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#923 [◆BASARAoAGk]
震災は俺が止め…たい!!


だよね〜
いやトランスフォーマーは変形が売りだから寧ろ健全!
あのその部位どこに入れてた!!感がたまらんよな(´ノд`)爆

⏰:11/12/19 23:36 📱:PC/0 🆔:3gM5HvXw


#924 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)応援はまかしろ!



そうそう!
バサラン解ってますなwwww
どの部分があーなってこーなってが好きなのよ!ww
変身シーン何回もリプレイさ
*゚∀゚)b

⏰:11/12/19 23:49 📱:P02B 🆔:wsX.1g4A


#925 [◆BASARAoAGk]
応援…経験値アップ間違い無しやな!倒せば……

俺も昔、ビーストウォーズのおもちゃを変形させまくっていた頃がありますた(´_>`)
なんかおもちゃ欲しくなってきたわ/^O^\爆

⏰:11/12/20 21:54 📱:PC/0 🆔:BOFyBee6


#926 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)ラーメンスープのだしいきだわなww



変形も手先使うから...
脳活にいいよね!
ぼけ防止!
*゚∀゚)レッツおもちゃ脳活ww
という表沙汰にしとけば
思う存分ニヤニヤできるww

⏰:11/12/21 10:46 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#927 [◆BASARAoAGk]
ラーメン食べたいです(´_>`)


最初は説明書を見ながらでないと出来なかった変形が何も見ずに出来て、今やタイムアタック!
何秒で変形させられるかという事ですね(´ノд`)昔俺もやりました爆
理想は自分で台詞を言ってる間に変形を完了すること(^0^)/

⏰:11/12/21 20:19 📱:SH06A3 🆔:e/NwezWU


#928 [◆BASARAoAGk]
グルメスパイザーAmazonで買った!

やべぇこれ超楽しい/^o^\爆

グルメスパイザー! [jpg/81KB]
⏰:11/12/21 22:50 📱:SH06A3 🆔:e/NwezWU


#929 [もふもふ・琥珀]
バサラン
セブンのすみれの味噌ラーメン派ですw


*゚ω゚)ほわ!
バサランってもしや...
一人っ子??
1人遊びの達人ってか、遊びが似ているww

⏰:11/12/21 23:28 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#930 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイザーって...トリコのか!!


使ってみたすぎる度200%!wwww

⏰:11/12/21 23:35 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#931 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)熱帯雨林やるな

⏰:11/12/21 23:36 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#932 [◆BASARAoAGk]
出たな!電子レンジで温めるとゲル状のアレがスープになる謎技術を搭載したラーメン!
たまに食うと美味いんだよね(´_>`)笑


一人っ子ではないが、一人で遊ぶことも多かったかな〜
まぁ何かしら遊んでる子だったから遊び方を考えるのは得意やで(^0^)/爆

⏰:11/12/22 16:04 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#933 [◆BASARAoAGk]
グルメと言ったらトリコさ!

マジお菓子粉砕楽しいけど洗うのに分解しなきゃいけないから面倒くせぇ/^o^\
でもそれをやらせる事により、しっかり片付けるという癖が子供に付き、分解、再構築という器用さを生み出せる何とも考えられた兵器だ(´_>`)グルメスパイザー恐るべし

⏰:11/12/22 16:08 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#934 [ジーン◆Gene/..w..]
えっと‥‥‥‥(´_ゝ`)


なんの話してたっけ‥‥(´_ゝ`)

⏰:11/12/22 17:40 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


#935 [ジーン◆Gene/..w..]
今日もマクドナルド行ったって話だっけ(´_ゝ`)

⏰:11/12/22 17:41 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


#936 [ジーン◆Gene/..w..]
チキンタツタ和風おろしは相変わらず高かったからマックポークとチーズバーガー食べたよ!!!

もちろんポテトもLサイズ2つ食べたよ!!!

⏰:11/12/22 17:43 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


#937 [ジーン◆Gene/..w..]
今年のポテトはこれで食べ納めですね(´_ゝ`)

⏰:11/12/22 17:45 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


#938 [ジーン◆Gene/..w..]
図書館で本も借りてきて年末年始にひきこもる準備はできました(´_ゝ`)b

でも明日もまた図書館行くと思います(´_ゝ`)爆

⏰:11/12/22 17:47 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


#939 [もふもふ・琥珀]
バサラン

それそれ!ww
自宅で中途半端に温めてゲルスープラーメンとゆー食物になるものですよww


´・ω・`)そーなんだ
今って...1人で遊びを考えて遊べる子少ないんだってよー!

⏰:11/12/22 22:59 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#940 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)お菓子は...お菓子で食べたいわww

乾燥したバジルやクルミとかいいかも...
あ!固いものしかできないの?

⏰:11/12/22 23:01 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#941 [もふもふ・琥珀]
ジーソ

´・ω・`)ミステリーはまったわww

つい読んでしまうb

jpg 64KB
⏰:11/12/22 23:04 📱:P02B 🆔:CjSzJkxM


#942 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`) 

⏰:11/12/23 01:00 📱:SH009 🆔:mgTjB1ZQ


#943 [ジーン◆Gene/..w..]
ゆ、ゆこやん(;゚д゚)σ

いつもフライドでポテトな芋にお世話になってます(´・ω・`)

⏰:11/12/23 01:14 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#944 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

ボトルネックはただの欝ストーリーでしょ\(;゚;Ж;゚;)/
なんでそんなダークなものを好むんだ!!!

⏰:11/12/23 01:16 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#945 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ米澤穂信作品なら大体オススメだから問題ないか(´_ゝ`)

明るいミステリーが読みたいなら古典部シリーズをオススメしますよ!
角川書店から出版されてる「氷菓」がその一作品目にあたります(´_ゝ`)

⏰:11/12/23 01:21 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#946 [ジーン◆Gene/..w..]
かくいうわたくしは最近は近代科学なSF読んでます

⏰:11/12/23 01:22 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#947 [ジーン◆Gene/..w..]
あ、たくやんには「セカンドサイト」という小説をオススメします(´_ゝ`)

読んだことないけど登場人物がタク(ry

⏰:11/12/23 01:25 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#948 [ジーン◆Gene/..w..]
読みたい本が多すぎて集中力がいくらあっても足りない‥‥‥


というわけで今日は寝よう(´_ゝ`)

⏰:11/12/23 01:27 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#949 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)ひひ

ω`)いつも仲間を食べてくれてありがとう

⏰:11/12/23 08:06 📱:SH009 🆔:mgTjB1ZQ


#950 [たくやん]
>>947
kwsk

⏰:11/12/23 08:23 📱:Android 🆔:78DD5d/6


#951 [もふもふ・琥珀]
ジーン

´・ω・`)まだ読んでない;これから読むのさb

世界のすべてと折り合えず自分に対して臆病ってとこにひかれたww

氷果...TSUTAYAにないわ;

⏰:11/12/23 13:22 📱:P02B 🆔:vnC5Jyzg


#952 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)科学か...

バイオサイエンス系ホラーは好き嫌い分かれるけど
SFはどーなのかね?

⏰:11/12/23 13:25 📱:P02B 🆔:vnC5Jyzg


#953 [もふもふ・琥珀]
ゆこちん...
ハッピークリスマス?

⏰:11/12/23 13:26 📱:P02B 🆔:vnC5Jyzg


#954 [ジーン◆Gene/..w..]
ゆこ

今日もシチューの中に芋を確認しました(´_ゝ`)







なんていうか芋づる式‥‥‥‥
いや、なんでもないです(´_ゝ`)

⏰:11/12/23 19:18 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#955 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
なんかキャバクラのボーイをしてるタクトが事件に立ち向かう物語じゃね?(´_ゝ`)

⏰:11/12/23 19:23 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#956 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

結局欝話じゃないすか!!!
まぁまた感想を聞かせておくれ(´_ゝ`)

氷菓ないとかないわ!
TSUTAYAとして在り方を間違ってるわ!

⏰:11/12/23 19:27 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#957 [ジーン◆Gene/..w..]
科学と聞いて真っ先にホラー系を思い浮べる琥珀さんさすがっす!!!
SFは読むまで抵抗あったけど今読んでるのはガチガチなSFってわけじゃないから気にならないかな

⏰:11/12/23 19:31 📱:N02A 🆔:bdILSsWk


#958 [もふもふ・琥珀]
ジーン

´・ω・`)おっす!
読んだら原稿用紙3枚の感想書くわ!


もっと言ってやってー
店員の態度は悪いし
覇気もない...
品数は少ないし、並びも汚い...
ガチャ詰まったって言ったら、返金してきたし...
まどまぎのフィギュアが欲しいねん!返金なんか望んでないわーぼけーフィギュアよこせやー!
´・ω・`)ね!ありえないTSUTAYA!

⏰:11/12/24 00:04 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#959 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)SFって何読んでるの??

⏰:11/12/24 00:06 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#960 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

では年末年始の課題はボトルネックの読者感想文ってことで(´_ゝ`)
提出期限はちゃんと守りましょうね(´_ゝ`)爆


いや、そこまでは言ってないけど…
いくらTSUTAYAでも私物化はいけませんよ!!!

⏰:11/12/24 16:47 📱:N02A 🆔:lKFZRxDo


#961 [ジーン◆Gene/..w..]
神様のパズルを書いた人のを読んでる。
今話題のヒッグス粒子の話がでてきますよ(´_ゝ`)

⏰:11/12/24 16:50 📱:N02A 🆔:lKFZRxDo


#962 [◆BASARAoAGk]
チキンタツタ和風おろし終わっちまったぞ!
次はエビフィレオだ!

⏰:11/12/24 19:29 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#963 [◆BASARAoAGk]
また上げてしまった!
これだから携帯で書き込むのはいつでもどこでもいけて便利だけど嫌なんだ!



ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/12/24 19:30 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#964 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
ゲルが残ってたら温めなおすだろjk!
ちなみに価格の上辺りとかに推奨温め時間書いてあるで!

一人で遊べないなんて……孤独死を待つだけじゃないか!

⏰:11/12/24 19:33 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#965 [◆BASARAoAGk]
直で食べるお菓子と砕くようのお菓子を分ければ良いのさ(´_>`)


基本はお菓子!
堅すぎても柔らか過ぎてもダメみたい…
煎餅はダメって書いてあったし、当たり前だけどグミとかそういうふにゃふにゃ系は無理のようだ/^o^\どこまでいけるかは、これから検証していきます

⏰:11/12/24 19:36 📱:SH06A3 🆔:xxJBkeIY


#966 [もふもふ・琥珀]
ジーンc

*´ω`)採点よろしくーww


そーだ...私物化あかんわと思って、気持ち改めて今日発売のまどまぎ一番くじやりに行ったら...「売りきれました」

´・ω・`)喧嘩売られてるとしか思えないわよwwww

⏰:11/12/24 23:34 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#967 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)...そのままゲルラーメン食べる派...だったりしたりしてww



孤独死って一種の修行じゃないかと思うww

⏰:11/12/24 23:38 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#968 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイ隊長バサラン

*゚∀゚)チーザとかどーよ!今後の研究欠課発表たのしみにしてまうb

⏰:11/12/24 23:40 📱:P02B 🆔:fh.vr5YQ


#969 [◆BASARAoAGk]
温めろよおぉぉぉぉ!!
でもそのままゲルラーメンかぁ…新食感の予感(´_>`)爆


死を待つ修業とか嫌やわぁ(;´ひ`)ドラゴンボールが必要や…

⏰:11/12/25 19:20 📱:SH06A3 🆔:7mecmepI


#970 [◆BASARAoAGk]
ぶっちゃけ重要なのは何を砕くかではなく、何に振りかけるのか、だがな!



とりあえず近い内にキャベツ太郎とコーンポタージュ買ってきて粉砕するべ(´_>`)チーザもついでに粉砕するべか

⏰:11/12/25 19:23 📱:SH06A3 🆔:7mecmepI


#971 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん

え、和風おろしにも期限があったのか\(;゚;Ж;゚;)/
それ先に言ってくれてたらマックポークなんか頼まなかったのに!

⏰:11/12/25 20:18 📱:N02A 🆔:1XX1B0FI


#972 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

では、出来が悪ければ書き直しということで‥‥‥(´_ゝ`)


まどまぎのくじはTSUTAYAでやってんのか!
てか本買うだけなら小さくてもちゃんとした書店なら売ってるべ(´・ω・`)

⏰:11/12/25 20:21 📱:N02A 🆔:1XX1B0FI


#973 [Very Merry χ'mas]
あいうえお

⏰:11/12/25 20:21 📱:N02A 🆔:1XX1B0FI


#974 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん!
おにぎりせんべいを粉砕希望!

⏰:11/12/25 20:28 📱:N02A 🆔:1XX1B0FI


#975 [たくやん]
>>955
タクトって名前からいいよね!!

⏰:11/12/25 21:45 📱:Android 🆔:fJq/9srQ


#976 [もふもふ・琥珀]
バサラン

´・ω・`)後2分が待てない子ですwwww
麺にゲルがついてきてキラキラして...一種のオードブルみたいに見えるよ!


ドラゴンボール
Amazonに売ってないかな?ww

⏰:11/12/25 23:42 📱:P02B 🆔:egO..p46


#977 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイ隊長

*゚∀゚)なるほど!
白米にキャベツ太郎かけれるってことか!

パスタにチーザかけれるってことね!

理解したww

⏰:11/12/25 23:44 📱:P02B 🆔:egO..p46


#978 [もふもふ・琥珀]
ジンオウガジーン

´・ω・`)え...
ハードルあげないでっちょww


´・ω・`)やってるけど...終わってるかもww
ウチの地域のTSUTAYAは初日完売、コンビニはくじ全部買われてて店頭販売なしとゆー気持ち悪い状態ですwwww

書店行ってみるかな

⏰:11/12/25 23:50 📱:P02B 🆔:egO..p46


#979 [◆BASARAoAGk]
じーん
そりゃおめぇマックの新メニューはマックに何かがないかぎり期間限定だべや!
だから月見がレギュラーになる事なんてねぇんだがや。・゚・(ノД`)・゚・。

⏰:11/12/26 19:13 📱:SH06A3 🆔:qd56Hq/g


#980 [◆BASARAoAGk]
おにぎりせんべい…とりあえず見つけたら買って粉砕するわ(^0^)/

⏰:11/12/26 19:14 📱:SH06A3 🆔:qd56Hq/g


#981 [◆BASARAoAGk]
琥珀どん
人生長いんだし、ゆっくり生きようや(´ノд`)
その表現、何か素敵やん…でもやっぱスープがええわ(^0^)/爆


ドラゴンボールのゲームの特典付きだったら売ってるのもあると思うけど7つ揃うかどうかわ知らん(´_>`)笑

⏰:11/12/26 19:17 📱:SH06A3 🆔:qd56Hq/g


#982 [◆BASARAoAGk]
白米にキャベツ太郎はナンセンスじゃね!

パスタにチーザは美味そう(^0^)/


うーん…何か振りかけるのに丁度良い料理は無いものか(´_>`)

⏰:11/12/26 19:19 📱:SH06A3 🆔:qd56Hq/g


#983 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん

タクトっていう名前は現代の最先端をいってる感じだよね!!!

⏰:11/12/26 23:02 📱:N02A 🆔:cecg57Uc


#984 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく

活字に触れていれば自然と筆が動くようになる!
くらいの勢いでいきましょう(´_ゝ`)


まどまぎのくじそんなに人気なのか(´・ω・`)
やっぱりまどかが一番いいよね!!!

⏰:11/12/26 23:07 📱:N02A 🆔:cecg57Uc


#985 [ジーン◆Gene/..w..]
ばさらん
マクドナルドがそんなシステムだったなんて…
ポテトのことしか考えてなかった(´・ω・`)

ってかおにぎりせんべい知ってるのかm9(´д`)9m
関西以外はあまり普及してないらしいからリスペクトしてみた(´・ω・`)

⏰:11/12/26 23:19 📱:N02A 🆔:cecg57Uc


#986 [たくやん]
>>983
流石に嘘臭いで……

⏰:11/12/26 23:24 📱:Android 🆔:UuyeagTU


#987 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
だって一つの名前だけで会話とか無理あるやん(´・ω・`)
がんばったほうやん(´・ω・`)

⏰:11/12/27 00:16 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#988 [ジーン◆Gene/..w..]
たくやん
だって一つの名前だけで会話とか無理あるやん(´・ω・`)
がんばったほうやん(´・ω・`)

⏰:11/12/27 00:16 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#989 [ジーン◆Gene/..w..]
ページ切り替わらないと思ったら二重投稿になった(´_ゝ`)

⏰:11/12/27 00:17 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#990 [ジーン◆Gene/..w..]
神様のパラドックス読み終わりました

次は魔王読みます

⏰:11/12/27 00:18 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#991 [ジーン◆Gene/..w..]
スレ終わらすべ!

⏰:11/12/27 00:18 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#992 [ジーン◆Gene/..w..]
そしてルビーの許可えてないけど次スレ建てる(´_ゝ`)爆

⏰:11/12/27 00:19 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#993 [ジーン◆Gene/..w..]
最近は寒さが本格化してきましたね

この前はみぞれが降ってました(´・ω・`)

⏰:11/12/27 00:20 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#994 [ジーン◆Gene/..w..]
本も読みたい漫画も読みたいゲームもしたいアニメも見たい


集中力足りない\(;゚;Ж;゚;)/

⏰:11/12/27 00:21 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#995 [ジーン◆Gene/..w..]
氷菓のアニメまじ楽しみ

春からだからみんな要チェックだm9(´д`)9m

⏰:11/12/27 00:23 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#996 [ジーン◆Gene/..w..]
やっぱ次スレにも何かゲームのタイトル入れたほうがいいのかな?(´_ゝ`)

⏰:11/12/27 00:24 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#997 [ジーン◆Gene/..w..]
スマブラでいいかm9(´д`)9m

スマブラX知らないけどm9(´д`)9m爆

⏰:11/12/27 00:25 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#998 [ジーン◆Gene/..w..]
もうちょいだ‥‥‥
かんばれおれ

⏰:11/12/27 00:26 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#999 [ジーン◆Gene/..w..]
( ゚д゚ )

⏰:11/12/27 00:27 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#1000 [ジーン◆Gene/..w..]
せんげとぉぉぉぉぉ

⏰:11/12/27 00:27 📱:N02A 🆔:nEuXwFyw


#1001 [匿名さん]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:11/12/27 00:27 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194