ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 全 
#937 [ジーン◆Gene/..w..]
今年のポテトはこれで食べ納めですね(´_ゝ`)
:11/12/22 17:45
:N02A
:6V2Kd57E
#938 [ジーン◆Gene/..w..]
図書館で本も借りてきて年末年始にひきこもる準備はできました(´_ゝ`)b
でも明日もまた図書館行くと思います(´_ゝ`)爆
:11/12/22 17:47
:N02A
:6V2Kd57E
#939 [もふもふ・琥珀]
バサラン
それそれ!ww
自宅で中途半端に温めてゲルスープラーメンとゆー食物になるものですよww
´・ω・`)そーなんだ
今って...1人で遊びを考えて遊べる子少ないんだってよー!
:11/12/22 22:59
:P02B
:CjSzJkxM
#940 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)お菓子は...お菓子で食べたいわww
乾燥したバジルやクルミとかいいかも...
あ!固いものしかできないの?
:11/12/22 23:01
:P02B
:CjSzJkxM
#941 [もふもふ・琥珀]
ジーソ
´・ω・`)ミステリーはまったわww
つい読んでしまうb
jpg 64KB
:11/12/22 23:04
:P02B
:CjSzJkxM
#942 [・Θ・][由子◆yuko///Gl6]
ω`)
:11/12/23 01:00
:SH009
:mgTjB1ZQ
#943 [ジーン◆Gene/..w..]
ゆ、ゆこやん(;゚д゚)σ
いつもフライドでポテトな芋にお世話になってます(´・ω・`)
:11/12/23 01:14
:N02A
:bdILSsWk
#944 [ジーン◆Gene/..w..]
こはく
ボトルネックはただの欝ストーリーでしょ\(;゚;Ж;゚;)/
なんでそんなダークなものを好むんだ!!!
:11/12/23 01:16
:N02A
:bdILSsWk
#945 [ジーン◆Gene/..w..]
まぁ米澤穂信作品なら大体オススメだから問題ないか(´_ゝ`)
明るいミステリーが読みたいなら古典部シリーズをオススメしますよ!
角川書店から出版されてる「氷菓」がその一作品目にあたります(´_ゝ`)
:11/12/23 01:21
:N02A
:bdILSsWk
#946 [ジーン◆Gene/..w..]
かくいうわたくしは最近は近代科学なSF読んでます
:11/12/23 01:22
:N02A
:bdILSsWk
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194