ルビーの秘密基地97(´ー`){ゼルダの伝説
最新 最初 🆕
#927 [◆BASARAoAGk]
ラーメン食べたいです(´_>`)


最初は説明書を見ながらでないと出来なかった変形が何も見ずに出来て、今やタイムアタック!
何秒で変形させられるかという事ですね(´ノд`)昔俺もやりました爆
理想は自分で台詞を言ってる間に変形を完了すること(^0^)/

⏰:11/12/21 20:19 📱:SH06A3 🆔:e/NwezWU


#928 [◆BASARAoAGk]
グルメスパイザーAmazonで買った!

やべぇこれ超楽しい/^o^\爆

グルメスパイザー! [jpg/81KB]
⏰:11/12/21 22:50 📱:SH06A3 🆔:e/NwezWU


#929 [もふもふ・琥珀]
バサラン
セブンのすみれの味噌ラーメン派ですw


*゚ω゚)ほわ!
バサランってもしや...
一人っ子??
1人遊びの達人ってか、遊びが似ているww

⏰:11/12/21 23:28 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#930 [もふもふ・琥珀]
グルメスパイザーって...トリコのか!!


使ってみたすぎる度200%!wwww

⏰:11/12/21 23:35 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#931 [もふもふ・琥珀]
´・ω・`)熱帯雨林やるな

⏰:11/12/21 23:36 📱:P02B 🆔:BpMZMqPM


#932 [◆BASARAoAGk]
出たな!電子レンジで温めるとゲル状のアレがスープになる謎技術を搭載したラーメン!
たまに食うと美味いんだよね(´_>`)笑


一人っ子ではないが、一人で遊ぶことも多かったかな〜
まぁ何かしら遊んでる子だったから遊び方を考えるのは得意やで(^0^)/爆

⏰:11/12/22 16:04 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#933 [◆BASARAoAGk]
グルメと言ったらトリコさ!

マジお菓子粉砕楽しいけど洗うのに分解しなきゃいけないから面倒くせぇ/^o^\
でもそれをやらせる事により、しっかり片付けるという癖が子供に付き、分解、再構築という器用さを生み出せる何とも考えられた兵器だ(´_>`)グルメスパイザー恐るべし

⏰:11/12/22 16:08 📱:SH06A3 🆔:AL6PRS6M


#934 [ジーン◆Gene/..w..]
えっと‥‥‥‥(´_ゝ`)


なんの話してたっけ‥‥(´_ゝ`)

⏰:11/12/22 17:40 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


#935 [ジーン◆Gene/..w..]
今日もマクドナルド行ったって話だっけ(´_ゝ`)

⏰:11/12/22 17:41 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


#936 [ジーン◆Gene/..w..]
チキンタツタ和風おろしは相変わらず高かったからマックポークとチーズバーガー食べたよ!!!

もちろんポテトもLサイズ2つ食べたよ!!!

⏰:11/12/22 17:43 📱:N02A 🆔:6V2Kd57E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194