バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#330 [月読]
サラティってコストなんですか?

⏰:11/06/13 21:48 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#331 [時雨]
コスト4でパワーは3000です

⏰:11/06/13 21:48 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#332 [月読]
フラッシュタイミング
デルタバリアを使用

jpg 50KB
⏰:11/06/13 21:52 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#333 [時雨]
じゃっデュナミスでアタックします!
コスト3でパワーは4000です

⏰:11/06/13 21:53 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#334 [時雨]
まだマジックあるのかな?

⏰:11/06/13 21:55 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#335 [月読]
フラッシュタイミング
ホワイトポーションを使用して

エンペラドールを回復させて、エンペラドールでブロック

jpg 53KB
⏰:11/06/13 21:56 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#336 [時雨]
エンドで

jpg 30KB
⏰:11/06/13 21:58 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#337 [匠]
時雨
ピーターの聖命でライフ増やすの忘れないで

⏰:11/06/13 21:59 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#338 [時雨]
ライフ、6個以上は確か増やせないはずだよ(>_<)

⏰:11/06/13 22:00 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#339 [月読]
10ターン目
メインステップ
エンペラドールをLv1にダウンして
ストライクアポロドラゴンをLv2で召喚
続いてクレイ・ゴレムを2体をLv1で召喚して

アタックステップ
エンペラドールBP3000でアタック

⏰:11/06/13 22:03 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194