バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#340 [匠]
ライフの上限ないって聞いたんだけどな、確認してみる

⏰:11/06/13 22:04 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#341 [時雨]
ライフで受けて
アンブロシウスの効果発動します
自分のライフが減った時トラッシュにあるマジックカードを手札に戻します
戻すカードはノックアウトで(>_<)
続きをどうぞ

⏰:11/06/13 22:07 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#342 [時雨]
>>340
お願いします(>_<)

⏰:11/06/13 22:08 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#343 [月読]
ノーザンベアードでアタック

⏰:11/06/13 22:08 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#344 [月読]
上限あるかないか待ちますか?
それでアタックするか変わりますからf^_^;

⏰:11/06/13 22:09 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#345 [時雨]
ライフで受けて
テレポートチェンジを手札に戻します

⏰:11/06/13 22:09 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#346 [時雨]
>>344
いやいいですよ
m(_ _)m

⏰:11/06/13 22:10 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#347 [匠]
ライフ上限ないそうです。とりあえず知恵袋情報

⏰:11/06/13 22:11 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#348 [月読]
じゃ続けます
クレイ・ゴレムBP2000でアタック

⏰:11/06/13 22:11 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#349 [時雨]
でわ6個以上でもいけると言う事ですか?

⏰:11/06/13 22:12 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194