バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#700 [匠]
ゲートオープン界放
:11/09/18 21:20
:945SH
:wGlZKWqU
#701 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)先攻とかはどーやって決めてんの?
:11/09/18 21:21
:K007
:hxkvLVuI
#702 [月読]
準備できました〜
:11/09/18 21:21
:SH03B
:iIr4yglE
#703 [月読]
ねぎさん
最初なんで俺からやりますか?
:11/09/18 21:22
:SH03B
:iIr4yglE
#704 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)あ、じゃあお願い
:11/09/18 21:22
:K007
:hxkvLVuI
#705 [月読]
始めますね
1ターン目
メインステップ
ウィゼーブとクレイゴレムをそれぞれLv1で召喚して
ネクサス オリンスピア競技場を配置
ターンエンド
1ターン目 [jpg/56KB]
:11/09/18 21:27
:SH03B
:iIr4yglE
#706 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)メインステップ
グラン准将をLV1で召喚
ターン終了
2ターン目 [jpg/14KB]
:11/09/18 21:31
:K007
:hxkvLVuI
#707 [月読]
3ターン目
メインステップ
レチクルアームズをLv1で召喚
召喚時効果でデッキから3枚破棄
ターンエンド
3ターン目 [jpg/60KB]
:11/09/18 21:36
:SH03B
:iIr4yglE
#708 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
剣王獣ビャクガロウ
ムシャツバメ
忍仙人ウドウ
の三枚が墓地に
(.≡ω≡)メインステップ
アメンボーグをLv1で召喚
更にグラン准将をLv1で召喚
アタックステップ
グラン准将1と2でアタック(BP3000)
:11/09/18 21:40
:K007
:hxkvLVuI
#709 [月読]
一体はクレイゴレム(BP2000)でブロック
破壊時効果でデッキから2枚破棄
もう一体はライフで受ける
5→4
:11/09/18 21:41
:SH03B
:iIr4yglE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194