バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#708 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
剣王獣ビャクガロウ
ムシャツバメ
忍仙人ウドウ
の三枚が墓地に
(.≡ω≡)メインステップ
アメンボーグをLv1で召喚
更にグラン准将をLv1で召喚
アタックステップ
グラン准将1と2でアタック(BP3000)
:11/09/18 21:40
:K007
:hxkvLVuI
#709 [月読]
一体はクレイゴレム(BP2000)でブロック
破壊時効果でデッキから2枚破棄
もう一体はライフで受ける
5→4
:11/09/18 21:41
:SH03B
:iIr4yglE
#710 [月読]
ちょっと待ってください
リザーブのコアって何個ありますか?
:11/09/18 21:42
:SH03B
:iIr4yglE
#711 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
リバイヴドローと滅神星龍ダークヴルムノヴァが墓地に
ターン終了
jpg 15KB
:11/09/18 21:44
:K007
:hxkvLVuI
#712 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/18 21:45
:K007
:hxkvLVuI
#713 [月読]
ネクサスの効果あったの忘れてましたf^_^;
次から気をつけますね

ネクサス オリンスピア競技場Lv2の効果でブレイヴしていないスピリットはリザーブのコアをトラッシュに置かないとアタックできません


:11/09/18 21:48
:SH03B
:iIr4yglE
#714 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>713(.≡ω≡)あ、そうなんだ
じゃあ皆回復状態で漏れのターン終了って事でよろしい?
:11/09/18 21:49
:K007
:hxkvLVuI
#715 [月読]
次からでいいですよf^_^;
今回は自分が忘れていたので
:11/09/18 21:50
:SH03B
:iIr4yglE
#716 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/18 21:52
:K007
:hxkvLVuI
#717 [月読]
5ターン目
メインステップ
オリンスピア競技場をLv2で配置(アタックするときにリザーブのコアを2個置かないとアタックできません)
ターンエンド
5ターン目 [jpg/57KB]
:11/09/18 21:56
:SH03B
:iIr4yglE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194