バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#718 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)メインステップ
独眼武神マンティクスマサムネをLv1で召喚
召喚コストはグラン准将2体とアメンボーグからとリザーブから1つずつ
アタックステップ
リザーブのコア2つをトラッシュしてマンティクスマサムネでアタック
アタック時効果でボイドからコアを2つリザーブに
ターン終了
jpg 14KB
:11/09/18 22:01
:K007
:hxkvLVuI
#719 [月読]
ライフで受けます
4→3
:11/09/18 22:08
:SH03B
:iIr4yglE
#720 [月読]
7ターン目
メインステップ
俊星流れるコロッセオをLv1で配置(フィールドにいるスピリットのシンボルの色のマジックしか使用できません、ねぎさんのフィールドは緑のスピリットだけなので緑しか使えません)
キャッスルゴレムをLv1で召喚
召喚時効果でネクサス一枚につき5枚破棄します
3枚配置してるので15枚破棄
ターンエンド
7ターン目 [jpg/61KB]
:11/09/18 22:13
:SH03B
:iIr4yglE
#721 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)気持ち悪い位破棄されたけど大丈夫か漏れ
メインステップ
ムシャツバメをLv1、老兵ノーガンをLv1で召喚
アタックステップ
リザーブからコアを2つトラッシュして老兵ノーガンでアタック
更にリザーブからコアを2つトラッシュしてマンティクスマサムネでアタック
アタック時効果でボイドからコア2つをリザーブに
更にリザーブからコア2つをトラッシュしてムシャツバメでアタック
ターン終了
jpg 15KB
:11/09/18 22:23
:K007
:hxkvLVuI
#722 [月読]
それぞれのスピリットのBPを教えてください
:11/09/18 22:24
:SH03B
:iIr4yglE
#723 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
老兵ノーガン3000
ムシャツバメ1000
マンティクスマサムネ7000
:11/09/18 22:27
:K007
:hxkvLVuI
#724 [月読]
老兵をキャッスルゴレムBP6000でブロック
ツバメをウィゼーブでBP1000でブロック(相打ち)
マサムネはライフで受ける
:11/09/18 22:28
:SH03B
:iIr4yglE
#725 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)ノーガンは暴風持ちだよー
:11/09/18 22:30
:K007
:hxkvLVuI
#726 [月読]
老兵はキャッスルゴレムでブロック
後の2体のスピリットはライフで受ける
:11/09/18 22:31
:SH03B
:iIr4yglE
#727 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)りょーかい
ターン終了だよー
:11/09/18 22:32
:K007
:hxkvLVuI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194