バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#731 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)うん、ありがとう

⏰:11/09/18 22:43 📱:K007 🆔:hxkvLVuI


#732 [月読]
準備おkです〜

⏰:11/09/22 21:03 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#733 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)待たせてごめんよ

⏰:11/09/22 21:19 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#734 [月読]
どっちが先攻にしますか?

⏰:11/09/22 21:19 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#735 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)選んでよいよ

⏰:11/09/22 21:20 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#736 [月読]
じゃ今回は後攻もらいます

⏰:11/09/22 21:21 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#737 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)りょーかい


メインステップ
エメアントマンをLv1(BP2000)で召喚

召喚時効果でボイドからコア1つをリザーブに

更にヤクヤナギをLv1(BP1000)で召喚

ターン終了

⏰:11/09/22 21:24 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#738 [月読]
2ターン目

なにもせずにターンエンド

2ターン目 [jpg/51KB]
⏰:11/09/22 21:26 📱:SH03B 🆔:twGHYJZw


#739 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
ごーめん画像忘れた

jpg 20KB
⏰:11/09/22 21:27 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


#740 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)おぉ、早い


ヤクヤナギをLv2にUP

アタックステップ
エメアントマンとヤクヤナギでアタック


フラッシュタイミングは?

jpg 26KB
⏰:11/09/22 21:32 📱:K007 🆔:eiP7tAEM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194