バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#501 [匠]
ライフでうける
:11/06/26 22:45
:945SH
:.Wg7ynGo
#502 [月読]
ターンエンド
jpg 45KB
:11/06/26 22:47
:SH03B
:5pJuZB7.
#503 [匠]
天の川でモノケロックにコア一個おく
:11/06/26 22:47
:945SH
:.Wg7ynGo
#504 [匠]
あれ。いつのまにスモークロコ一体いなくなった?
あと今の天の川の効果は発動しないね
:11/06/26 22:49
:945SH
:.Wg7ynGo
#505 [月読]
ストライクアポロドラゴンを召喚するための不足コストで使いましたf^_^;
:11/06/26 22:50
:SH03B
:5pJuZB7.
#506 [匠]
わかった。レベル0で破壊ね
:11/06/26 22:51
:945SH
:.Wg7ynGo
#507 [匠]
14ターン目
メインステップ
北斗白召喚、召喚時でアーケランサーを召喚
月光神龍にブレイブ。
デスヘイズを召喚、北斗にブレイブ。
モノケロックをレベルAダウンして北斗レベルBに
アタックステップ
月光神龍でアタック
:11/06/26 22:56
:945SH
:.Wg7ynGo
#508 [月読]
BPいくつですか?
:11/06/26 22:57
:SH03B
:5pJuZB7.
#509 [匠]
月光神龍のバトル時効果でアクアを手札に戻す
:11/06/26 22:58
:945SH
:.Wg7ynGo
#510 [匠]
BPは14000だよ。
:11/06/26 22:59
:945SH
:.Wg7ynGo
#511 [月読]
ストライクアポロドラゴンの相手アタックステップ効果でストライクアポロドラゴンは回復
ストライクアポロドラゴンでブロック
:11/06/26 23:00
:SH03B
:5pJuZB7.
#512 [月読]
BP14000です
:11/06/26 23:00
:SH03B
:5pJuZB7.
#513 [匠]
フラッシュタイミング
モノケロックをA体疲労でBP6000アップ
:11/06/26 23:02
:945SH
:.Wg7ynGo
#514 [匠]
ごめん、じゃ一体で。
:11/06/26 23:03
:945SH
:.Wg7ynGo
#515 [匠]
どうかな?
北斗でアタック
:11/06/26 23:07
:945SH
:.Wg7ynGo
#516 [月読]
ライフで受けます
負けました(>_<)
:11/06/26 23:08
:SH03B
:5pJuZB7.
#517 [匠]
ありがとうございました。
月読、かなりギリギリだったよ。白紫なんてびっくりした。
:11/06/26 23:09
:945SH
:.Wg7ynGo
#518 [月読]
シュタインボルグとアクアエリシオンがあったのでf^_^;
:11/06/26 23:10
:SH03B
:5pJuZB7.
#519 [匠]
アクアは相手が白デッキ以外なら全然いけるね。
山羊はまだ理解してなかったからわかんないけど。
アクアにも焦ったよ。装甲あってよかった。
:11/06/26 23:16
:945SH
:.Wg7ynGo
#520 [月読]
装甲:白に今日はやられましたf^_^;
:11/06/26 23:18
:SH03B
:5pJuZB7.
#521 [匠]
装甲のよさが改めてわかった。
途中の間違いもゼナスの効果は装甲で防いでた。
けど気付かなかったし、ターン進んだからいいやって思った。
月読はなんか間違いなかった?
:11/06/26 23:21
:945SH
:.Wg7ynGo
#522 [月読]
特になかったです(^^ゞ
:11/06/26 23:23
:SH03B
:5pJuZB7.
#523 [匠]
間違いなかったならよかった。
実際のSBいかなきゃダメだな。
:11/06/26 23:25
:945SH
:.Wg7ynGo
#524 [月読]
装甲:紫あったんですか?
:11/06/26 23:34
:SH03B
:5pJuZB7.
#525 [匠]
モノケロックは装甲、紫白青あるよ。
:11/06/26 23:34
:945SH
:.Wg7ynGo
#526 [月読]
モノケロックが強敵になりそうです(:_;)
:11/06/26 23:38
:SH03B
:5pJuZB7.
#527 [匠]
今モノケロックは簡単に手に入るから白使うならいれてるほうがいいよ。
武装デッキとか白デッキなら白の構築デッキ、ダイヤモンドなんとかってあるから、それがオススメ。
白の装甲紫と紫デッキのガチンコだと白のが強いかも。
やり方次第だけどね。
:11/06/26 23:41
:945SH
:.Wg7ynGo
#528 [月読]
でもブレイヴだけを破壊なのでモノケロックの装甲はできないような気がしますf^_^;
できるのかなf^_^;
:11/06/26 23:42
:SH03B
:5pJuZB7.
#529 [匠]
ゼナスのスピリット能力だから防げるね。
ブレイブしたらコスト、能力、系統、BP、色、シンボル全て受け継ぐから。
系統ももしかしたら四つになる可能性もあるんだよ。
:11/06/26 23:57
:945SH
:.Wg7ynGo
#530 [月読]
どっちが先攻にしますか?
:11/07/12 21:16
:SH03B
:HMowIS9A
#531 [匠]
月読が好きな方でいいよ。
:11/07/12 21:18
:945SH
:ISdcg83E
#532 [月読]
じゃ先攻もらいます
:11/07/12 21:18
:SH03B
:HMowIS9A
#533 [月読]
1ターン
メインステップ
クレイ・ゴレムLv1で召喚して
ネクサス柱岩の海上都市を配置
ターンエンド
1ターン目 [jpg/43KB]
:11/07/12 21:22
:SH03B
:HMowIS9A
#534 [匠]
Aターン
メインステップ
モノケロックレベルAで召喚
アタックステップ
モノケロックBP4000でアタック
:11/07/12 21:30
:945SH
:ISdcg83E
#535 [月読]
ライフで受ける
:11/07/12 21:31
:SH03B
:HMowIS9A
#536 [匠]
わかった。
エンド
Aターン [jpg/56KB]
:11/07/12 21:33
:945SH
:ISdcg83E
#537 [月読]
3ターン目
メインステップ
タワー・ゴレムをLv3(BP6000)で召喚
ネクサス柱岩の海上都市の効果で粉砕を持つスピリットが召喚されたから2枚破棄
アタックステップ
タワー・ゴレム(BP6000)でアタック
粉砕の効果で3枚破棄
:11/07/12 21:37
:SH03B
:HMowIS9A
#538 [匠]
ライフでうける
五枚破棄したよ
:11/07/12 21:39
:945SH
:ISdcg83E
#539 [月読]
ターンエンドです
3ターン目 [jpg/44KB]
:11/07/12 21:41
:SH03B
:HMowIS9A
#540 [匠]
破棄したカードは
月光神龍
フェニック二枚
デスヘイズ
アブソリュート
だよ
:11/07/12 21:41
:945SH
:ISdcg83E
#541 [匠]
四ターン
メインステップ
モノケロックをレベル1召喚
モノケロックをレベル1ダウン。
ドリームチェストを使用、タワーゴレムをデッキの上に戻す。
アタックステップ
A体のモノケロックでアタック。BP3000
:11/07/12 21:46
:945SH
:ISdcg83E
#542 [月読]
一体はクレイ・ゴレムでブロック
破壊時効果で2枚破棄
もう一体はライフで受ける
:11/07/12 21:48
:SH03B
:HMowIS9A
#543 [匠]
わかった
破棄したのはデスヘイズとドリームチェスト
エンド
四ターン [jpg/65KB]
:11/07/12 21:51
:945SH
:ISdcg83E
#544 [月読]
5ターン目
メインステップ
タワー・ゴレムを2体召喚
一体はLv3(BP6000)
もう一体はLv1(BP3000)
ネクサス柱岩の海上都市で4枚破棄
アタックステップ
二体のタワー・ゴレムでアタック
効果で4枚破棄
:11/07/12 21:56
:SH03B
:HMowIS9A
#545 [匠]
A体ともライフで受ける。
破棄したのは
ドルフィング二枚
侵されざる聖域二枚
リブートコード
ラルバ
ゲッコグライダー
サイレントウォール
:11/07/12 21:59
:945SH
:ISdcg83E
#546 [月読]
ターンエンドです
5ターン [jpg/45KB]
:11/07/12 22:01
:SH03B
:HMowIS9A
#547 [匠]
ヤバいな
6ターン
メインステップ
白北斗召喚
効果でゲッコグライダーを召喚白北斗にブレイブ
モノケロック一体をレベルAアップ
アタックステップ
北斗でアタック、効果でブロックされない。
エンド
6ターン [jpg/62KB]
:11/07/12 22:09
:945SH
:ISdcg83E
#548 [月読]
シンボルは一つですか?
:11/07/12 22:10
:SH03B
:HMowIS9A
#549 [匠]
一つですよ。
:11/07/12 22:13
:945SH
:ISdcg83E
#550 [月読]
7ターン
メインステップ
オリンスピア競技場を2枚配置して
キャッスル・ゴレムをLv1で召喚
効果で15枚破棄
デッキ残り何枚ですか?
:11/07/12 22:16
:SH03B
:HMowIS9A
#551 [匠]
17枚ですよ。
:11/07/12 22:17
:945SH
:ISdcg83E
#552 [匠]
破棄したら二枚です。
:11/07/12 22:19
:945SH
:ISdcg83E
#553 [月読]
残り二枚ってことですか?
:11/07/12 22:21
:SH03B
:HMowIS9A
#554 [匠]
そうです。
:11/07/12 22:21
:945SH
:ISdcg83E
#555 [月読]
アタックステップ
タワー・ゴレムLv1(BP3000)二体でアタック
効果で2枚破棄
:11/07/12 22:24
:SH03B
:HMowIS9A
#556 [匠]
一体のアタックの時
フラッシュタイミング
サイレントウォールを使用
不足コアは北斗から使用
:11/07/12 22:27
:945SH
:ISdcg83E
#557 [匠]
アタックはライフで受ける。
:11/07/12 22:28
:945SH
:ISdcg83E
#558 [月読]
言うの忘れていたんですけどオリンスピア競技場は2枚ともLv2で配置してます
ターンエンド
7ターン [jpg/49KB]
:11/07/12 22:30
:SH03B
:HMowIS9A
#559 [匠]
ラストターンだね、
8ターン
メインステップ
セイルフィッシュ、白北斗レベル1召喚
アタックステップ
白北斗ブレイブでアタック。
:11/07/12 22:37
:945SH
:ISdcg83E
#560 [月読]
タワー・ゴレムでブロックします
:11/07/12 22:37
:SH03B
:HMowIS9A
#561 [匠]
いや、
諦める。
フルアタックしても勝てないから。
:11/07/12 22:42
:945SH
:ISdcg83E
#562 [匠]
今回は負けたよ。
月読強くなったよ(^O^)/
:11/07/12 22:44
:945SH
:ISdcg83E
#563 [月読]
たまたまカードの引きがよかっただけですよf^_^;
:11/07/12 22:45
:SH03B
:HMowIS9A
#564 [匠]
これならショップバトルもいけるよ。
:11/07/12 22:47
:945SH
:ISdcg83E
#565 [月読]
リザーブのコアどのくらいありました?(スピリット召喚した後で
:11/07/12 22:47
:SH03B
:HMowIS9A
#566 [匠]
三つ
でもタワーいるからだめだったんだよ。
:11/07/12 22:52
:945SH
:ISdcg83E
#567 [月読]
そうでしたか
:11/07/12 23:00
:SH03B
:HMowIS9A
#568 [匠]
ショップバトルでたらいけるよ。
:11/07/12 23:07
:945SH
:ISdcg83E
#569 [月読]
でもショップバトルができる所がかなり遠いんですf^_^;
:11/07/12 23:21
:SH03B
:HMowIS9A
#570 [匠]
残念、
車あると。
俺も行きたいが度胸がない。
:11/07/12 23:26
:945SH
:ISdcg83E
#571 [月読]
車はあるんですけど交通費がなくてf^_^;
:11/07/12 23:29
:SH03B
:HMowIS9A
#572 [匠]
俺と一緒。
交通費もない。
行きたいね。
:11/07/12 23:41
:945SH
:ISdcg83E
#573 [月読]
準備おkです〜
:11/08/25 21:00
:SH03B
:uS3Lcjvk
#574 [匠]
こっちにいたんだ。
じゃ先行どっちがいい?
:11/08/25 21:10
:945SH
:aZw9m1iM
#575 [月読]
匠さんからお願いします
:11/08/25 21:11
:SH03B
:uS3Lcjvk
#576 [匠]
オッケー
ゲートオープン
:11/08/25 21:12
:945SH
:aZw9m1iM
#577 [匠]
1ターン目
メインステップ
モノケロック、レベル1召喚
エンド
1ターン目 [jpg/58KB]
:11/08/25 21:16
:945SH
:aZw9m1iM
#578 [月読]
2ターン目
メインステップ
ノーザンベアードをLv1で召喚
ターンエンド
2ターン目 [jpg/56KB]
:11/08/25 21:21
:SH03B
:uS3Lcjvk
#579 [匠]
3ターン目
メインステップ
ネクサス、清浄なる天の川配置
エンド
3ターン目 [jpg/66KB]
:11/08/25 21:25
:945SH
:aZw9m1iM
#580 [月読]
4ターン目
メインステップ
ダンテラビットをLv1で召喚
ダンテラビットの効果でダンテラビットとノーザンベアードにコアを一つずつ乗せます
ノーザンベアードをLv2にアップ
ターンエンド
4ターン目 [jpg/55KB]
:11/08/25 21:29
:SH03B
:uS3Lcjvk
#581 [匠]
五ターン目
メインステップ
セイルフィッシュをレベルA召喚
モノケロックをレベルAアップ
エンド
五ターン目 [jpg/61KB]
:11/08/25 21:35
:945SH
:aZw9m1iM
#582 [匠]
同じ白デッキとは思いつかなかった

:11/08/25 21:36
:945SH
:aZw9m1iM
#583 [月読]
6ターン目
なにもせずにターンエンド
6ターン目 [jpg/56KB]
:11/08/25 21:40
:SH03B
:uS3Lcjvk
#584 [匠]
七ターン目
メインステップ
セイルフィッシュにコア一個置く。
モノケロックをレベル3にアップ
アタックステップ
モノケロックBP6000でアタック
エンド
七ターン目 [jpg/57KB]
:11/08/25 21:48
:945SH
:aZw9m1iM
#585 [月読]
ライフで受けます
5→4
:11/08/25 21:48
:SH03B
:uS3Lcjvk
#586 [匠]
わかった(`▽´ゞ
:11/08/25 21:49
:945SH
:aZw9m1iM
#587 [月読]
8ターン目
メインステップ
ストライクヴルム・レオをLv1で召喚
マジック クレッセントハウリングを使用
不足分はダンテラビットとノーザンベアードから一つずつコアを使用
モノケロックを手札に戻してください
ストライクとつくスピリットがいるのでセイルフィッシュも手札に戻してください
アタックステップ
ストライクヴルム・レオでアタック
画像は終わりに貼ります
:11/08/25 21:56
:SH03B
:uS3Lcjvk
#588 [匠]
ライフで受ける
5→4
:11/08/25 21:59
:945SH
:aZw9m1iM
#589 [月読]
続いて
ダンテラビットでアタック
ストライクヴルム・レオの効果で星魂をもつスピリットが疲労したのでストライクヴルム・レオ回復
:11/08/25 22:00
:SH03B
:uS3Lcjvk
#590 [匠]
ライフで
残り3
:11/08/25 22:01
:945SH
:aZw9m1iM
#591 [月読]
またストライクヴルム・レオでアタック
:11/08/25 22:01
:SH03B
:uS3Lcjvk
#592 [匠]
フラッシュタイミング
サイレントウォール使用
アタックはライフ、残りA
:11/08/25 22:03
:945SH
:aZw9m1iM
#593 [月読]
ターンエンド
8ターン目 [jpg/56KB]
:11/08/25 22:06
:SH03B
:uS3Lcjvk
#594 [匠]
九ターン目
メインステップ
イグアバギー、セイルフィッシュレベル1、
ドルフィング、モノケロックレベルA召喚
エンド
九ターン目 [jpg/66KB]
:11/08/25 22:14
:945SH
:aZw9m1iM
#595 [月読]
10ターン目
メインステップ
マジック クレッセントハウリングを使用
イグアハギーを手札に戻してくださいストライクとつくスピリットがいるのでモノケロックも戻してください
ネクサス白き楯の長城をLv2で配置
アタックステップ
ノーザンベアードでアタック
:11/08/25 22:18
:SH03B
:uS3Lcjvk
#596 [匠]
フラッシュタイミング
ドリームチェスト使用、
レオをデッキの上に戻す。
アタックをライフで受ける
:11/08/25 22:20
:945SH
:aZw9m1iM
#597 [月読]
ターンエンドです
10ターン目 [jpg/52KB]
:11/08/25 22:22
:SH03B
:uS3Lcjvk
#598 [匠]
今のアタックで天の川の効果でセイルフィッシュにボイドからコア一個置くね
:11/08/25 22:23
:945SH
:aZw9m1iM
#599 [匠]
11ターン目
メインステップ
イグアバギー、モノケロックレベル1、フェニックキャノン使用
効果で、ネクサスとタンデラビット破壊してください。
モノケロックにブレイブ、モノケロックレベルAアップ
清浄なる天の川レベルAアップ
アタックステップ
モノケロックでアタック
:11/08/25 22:28
:945SH
:aZw9m1iM
#600 [月読]
マジック サイレントロックを使用
アタックはライフで受けます
4→3
:11/08/25 22:30
:SH03B
:uS3Lcjvk
#601 [匠]
モノケロックはブレイブしてるから意味ないよ。
イグアバギーでアタック
:11/08/25 22:32
:945SH
:aZw9m1iM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194