バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#603 [匠]
エンド

11ターン目 [jpg/67KB]
⏰:11/08/25 22:36 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#604 [月読]
12ターン目
メインステップ
ストライクヴルム・レオLv3でレチクルアームズLv1で召喚
レチクルアームズの効果で3枚破棄してください
レチクルアームズをストライクヴルム・レオにブレイヴ

アタックステップ
ストライクヴルム・レオでアタック
レチクルアームズの合体アタックで3枚破棄

⏰:11/08/25 22:40 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#605 [匠]
三枚破棄します。
ドルフィングでブロック

⏰:11/08/25 22:43 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#606 [月読]
続いてノーザンベアードでアタック

ストライクヴルム・レオの効果でストライクヴルム・レオ回復

⏰:11/08/25 22:44 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#607 [匠]
重装甲だからドルフィングの効果は使用できないっと

⏰:11/08/25 22:44 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#608 [月読]
メインステップとアタックステップ合計6枚破棄ですよ

⏰:11/08/25 22:45 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#609 [匠]
ノーザンはモノケロックでブロック

⏰:11/08/25 22:45 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#610 [匠]
六枚破棄したよ

⏰:11/08/25 22:45 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#611 [月読]
またストライクヴルム・レオでアタック
また3枚破棄です

⏰:11/08/25 22:46 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#612 [匠]
破棄してセイルフィッシュでブロック

⏰:11/08/25 22:47 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194