バトスピネットバトル
最新 最初 🆕
#613 [月読]
11ターン目の終わりってモノケロックって疲労してますよね?

⏰:11/08/25 22:49 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#614 [匠]
疲労してるけどレベルAだから疲労しててもブロック可能だよ

⏰:11/08/25 22:50 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#615 [匠]
ちなみにノーザンのアタックどボイドからコア一個モノケロックに置くね

⏰:11/08/25 22:54 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#616 [月読]
ターンエンドです

jpg 56KB
⏰:11/08/25 22:54 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#617 [匠]
13ターン目
メインステップ
レオレベル3召喚
フェニックキャノンをモノケロックからレオにブレイブ。
アタックステップ
レオでアタック

⏰:11/08/25 22:57 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#618 [月読]
ライフで受けます
2→0

負けました(:_;)

⏰:11/08/25 22:58 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#619 [匠]
ぎりぎりだった。
月読ありがとう。
間違いあったけど楽しかったよ(^O^)
てかいつの間に白デッキ作ったの?

⏰:11/08/25 23:00 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#620 [月読]
匠さんありがとうございます

このデッキはたしか先週に作ったと思います
まだ紫緑デッキも新調できたので今度お願いします

⏰:11/08/25 23:01 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


#621 [匠]
そっか。かなり完成されてるデッキだね(^O^)/
紫緑デッキ。怖いな
時間合うときバトルしようなp(^^)q

⏰:11/08/25 23:03 📱:945SH 🆔:aZw9m1iM


#622 [月読]
このデッキのスピリットは全部星魂があるのでレオと相性いいと思い、作りました

紫緑はイザークが使っていたコンボを使用してますww

⏰:11/08/25 23:07 📱:SH03B 🆔:uS3Lcjvk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194