バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#711 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
リバイヴドローと滅神星龍ダークヴルムノヴァが墓地に
ターン終了
jpg 15KB
:11/09/18 21:44
:K007
:hxkvLVuI
#712 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/18 21:45
:K007
:hxkvLVuI
#713 [月読]
ネクサスの効果あったの忘れてましたf^_^;
次から気をつけますね

ネクサス オリンスピア競技場Lv2の効果でブレイヴしていないスピリットはリザーブのコアをトラッシュに置かないとアタックできません


:11/09/18 21:48
:SH03B
:iIr4yglE
#714 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
>>713(.≡ω≡)あ、そうなんだ
じゃあ皆回復状態で漏れのターン終了って事でよろしい?
:11/09/18 21:49
:K007
:hxkvLVuI
#715 [月読]
次からでいいですよf^_^;
今回は自分が忘れていたので
:11/09/18 21:50
:SH03B
:iIr4yglE
#716 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
:11/09/18 21:52
:K007
:hxkvLVuI
#717 [月読]
5ターン目
メインステップ
オリンスピア競技場をLv2で配置(アタックするときにリザーブのコアを2個置かないとアタックできません)
ターンエンド
5ターン目 [jpg/57KB]
:11/09/18 21:56
:SH03B
:iIr4yglE
#718 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)メインステップ
独眼武神マンティクスマサムネをLv1で召喚
召喚コストはグラン准将2体とアメンボーグからとリザーブから1つずつ
アタックステップ
リザーブのコア2つをトラッシュしてマンティクスマサムネでアタック
アタック時効果でボイドからコアを2つリザーブに
ターン終了
jpg 14KB
:11/09/18 22:01
:K007
:hxkvLVuI
#719 [月読]
ライフで受けます
4→3
:11/09/18 22:08
:SH03B
:iIr4yglE
#720 [月読]
7ターン目
メインステップ
俊星流れるコロッセオをLv1で配置(フィールドにいるスピリットのシンボルの色のマジックしか使用できません、ねぎさんのフィールドは緑のスピリットだけなので緑しか使えません)
キャッスルゴレムをLv1で召喚
召喚時効果でネクサス一枚につき5枚破棄します
3枚配置してるので15枚破棄
ターンエンド
7ターン目 [jpg/61KB]
:11/09/18 22:13
:SH03B
:iIr4yglE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194