バトスピネットバトル
最新 最初 全 
#801 [月読]
自分のは結構コアがないときついですf(^_^;
コアブはまったく入れてないですf(^^;
:11/11/12 23:08
:Android
:t9iYIhGw
#802 [匠]
全くなんだ。
青のコアブはないよねS
なんかあるかな?
:11/11/12 23:11
:945SH
:xvJp.5MU
#803 [月読]
匠さん
コアブがないので自分の場合はネクサスとかでアタックさせないようにしていますね
:11/11/12 23:13
:Android
:t9iYIhGw
#804 [匠]
ネクサスで足止めか、考えてるねU
今回はフォビッドバルチャーが足止めしてくれたけど、やっぱコアブは欲しいな、
ラッコルセアはいれてるけど機能しない気がするS
:11/11/12 23:19
:945SH
:xvJp.5MU
#805 [月読]
匠さん
自分もラッセル入れてましたが改良したときに抜きましたf(^^;
:11/11/12 23:21
:Android
:t9iYIhGw
#806 [匠]
あのラッコ、粉砕ないと使えないよね。粉砕あるけど、低コストの粉砕は使う気しないからな。
なんかマジックとかスピリットでコアブできないかな?
:11/11/12 23:24
:945SH
:xvJp.5MU
#807 [あろう☆賀正]
あけましておめでとう(´∀`)!!
:12/01/02 21:06
:F01C
:OyFST13c
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194