バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#95 [匠]
能力は一緒。絵柄と軽減が違うよ。

⏰:11/06/09 12:51 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#96 [かきP]
けど僕のデッキバイコーンぐらいしかいないしな....

⏰:11/06/09 14:28 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


#97 [月読]
緑と紫って何色が相性いいですかね??

⏰:11/06/09 16:44 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#98 [サンクス]
両方とも赤が相性良いと思います。てか今の赤は単色でもいいし、他のどの色との混色でもいけます。
あと紫緑もお互いコアブ不足、ドロー不足を補えて良いと思います。

⏰:11/06/09 18:11 📱:SH02A 🆔:ZwNf4Bms


#99 [月読]
サンクスさん
ありがとうございます(^_^)

⏰:11/06/09 18:24 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#100 [匠]
緑紫って怖いような気がする。
爆発が凄すぎるような

⏰:11/06/09 19:42 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#101 [月読]
誰か暇なら対戦しませんか??

⏰:11/06/09 19:57 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#102 [匠]
まだ出来てないけど
月読する?

⏰:11/06/09 20:02 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#103 [時雨]
こんばんは(^_^)v
緑と紫ですか?
私にとっては使いこなせないですねf^_^;

⏰:11/06/09 20:03 📱:beskey 🆔:ni22.8TU


#104 [月読]
匠さん
何時頃になりますか??

⏰:11/06/09 20:21 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194