バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#1 [匠]
バトルスピリッツの話しよう。
無事1000いきました。(無事か?)
またみんなよろしくお願いします。
:11/06/06 21:04
:945SH
:k2SMdskI
#2 [月読]
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o
:11/06/06 21:10
:SH03B
:1NqElYXs
#3 [時雨]
匠さん、トピおめでとさん
これからもよろしくお願いします。f^_^;
:11/06/06 21:13
:beskey
:5Fw6ozKs
#4 [サンクス]
新しいの立ったのか。
よろしくお願いします。
:11/06/06 21:14
:SH02A
:UvGYWWgU
#5 [匠]
皆さんよろしくお願いします。
セリフを一つ
今宵の月も美しい。
さあ、白銀に輝きし静かなる海よ、その面を上げよ!
月光神龍ルナテック・ストライクヴルム召喚!
月光神龍 [jpg/58KB]
:11/06/06 21:19
:945SH
:k2SMdskI
#6 [匠]
バトルしてるね。
二人ともガンバ(^O^)/
:11/06/06 21:25
:945SH
:k2SMdskI
#7 [時雨]
頑張るよ〜ツ
:11/06/06 21:27
:beskey
:5Fw6ozKs
#8 [サンクス]
なんだかんだであと一ヶ月ちょっとで新弾か。
:11/06/06 21:46
:SH02A
:UvGYWWgU
#9 [時雨]
そうだね〜
半分おこずかいのこしておかないとf^_^;
:11/06/06 21:50
:beskey
:5Fw6ozKs
#10 [匠]
二人ともガンバ(^O^)/
サンクス
新弾来月だね。さらに太陽に月光進化するからどんな絵とか能力が楽しみ。
絵がわかったら貼ってくださいね。
:11/06/06 21:52
:945SH
:k2SMdskI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194