バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#1 [匠]
バトルスピリッツの話しよう。
無事1000いきました。(無事か?)
またみんなよろしくお願いします。

⏰:11/06/06 21:04 📱:945SH 🆔:k2SMdskI


#2 [月読]
これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

⏰:11/06/06 21:10 📱:SH03B 🆔:1NqElYXs


#3 [時雨]
匠さん、トピおめでとさん
これからもよろしくお願いします。f^_^;

⏰:11/06/06 21:13 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#4 [サンクス]
新しいの立ったのか。
よろしくお願いします。

⏰:11/06/06 21:14 📱:SH02A 🆔:UvGYWWgU


#5 [匠]
皆さんよろしくお願いします。
セリフを一つ
 
今宵の月も美しい。
さあ、白銀に輝きし静かなる海よ、その面を上げよ!
月光神龍ルナテック・ストライクヴルム召喚!

月光神龍 [jpg/58KB]
⏰:11/06/06 21:19 📱:945SH 🆔:k2SMdskI


#6 [匠]
バトルしてるね。
二人ともガンバ(^O^)/

⏰:11/06/06 21:25 📱:945SH 🆔:k2SMdskI


#7 [時雨]
頑張るよ〜ツ

⏰:11/06/06 21:27 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#8 [サンクス]
なんだかんだであと一ヶ月ちょっとで新弾か。

⏰:11/06/06 21:46 📱:SH02A 🆔:UvGYWWgU


#9 [時雨]
そうだね〜
半分おこずかいのこしておかないとf^_^;

⏰:11/06/06 21:50 📱:beskey 🆔:5Fw6ozKs


#10 [匠]
二人ともガンバ(^O^)/

サンクス
新弾来月だね。さらに太陽に月光進化するからどんな絵とか能力が楽しみ。
絵がわかったら貼ってくださいね。

⏰:11/06/06 21:52 📱:945SH 🆔:k2SMdskI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194