バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#119 [月読]
一枚だけですf^_^;
:11/06/09 22:10
:SH03B
:mUYrycYU
#120 [サンクス]
お疲れ様〜
:11/06/09 22:11
:SH02A
:ZwNf4Bms
#121 [匠]
サンクス
ありがとう。新デッキだから不安だった。
月読
一枚かって一枚引いたのは凄いな。
このデッキ一人で回してみた?
:11/06/09 22:13
:945SH
:rvKR2eZo
#122 [月読]
匠さん
一応回してみましたf^_^;
そんときは緑のスピリットが出たりが多かったです
:11/06/09 22:16
:SH03B
:mUYrycYU
#123 [匠]
月読
そっか、今回はたまたま悪かったんだね。
手札なんだった?
:11/06/09 22:18
:945SH
:rvKR2eZo
#124 [月読]
ガガモスとボーンローダーとムシャツバメとウドウとオオヅツナナナフシでしたf^_^;
:11/06/09 22:20
:SH03B
:mUYrycYU
#125 [匠]
月読
どうしようもないね汗
ナナフシで手札交換って手もあるけど、
やっぱもっと回して見るしかないね。
緑と紫のどっちを主にするかって感じするのは俺の気のせいか?
:11/06/09 22:26
:945SH
:rvKR2eZo
#126 [かきP]
僕も今度ネットバトルやりたいですo(^-^o)
:11/06/09 22:30
:SH03B
:L6FzY4fI
#127 [匠]
かきP
今日は遅いからまた今度しよっか?
もち誰でもいいから指定もオッケー!
ただわかりやすくと画像は必ずね。フラッシュタイミングもわかりやすくお願いします。
:11/06/09 22:35
:945SH
:rvKR2eZo
#128 [かきP]
では明日空いてるかたとやらせていただきたいです

画像とわかりやすくとフラッシュですね!
OKです!!
:11/06/09 22:41
:SH03B
:L6FzY4fI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194