バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#119 [月読]
一枚だけですf^_^;

⏰:11/06/09 22:10 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#120 [サンクス]
お疲れ様〜

⏰:11/06/09 22:11 📱:SH02A 🆔:ZwNf4Bms


#121 [匠]
サンクス
ありがとう。新デッキだから不安だった。

月読
一枚かって一枚引いたのは凄いな。
このデッキ一人で回してみた?

⏰:11/06/09 22:13 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#122 [月読]
匠さん
一応回してみましたf^_^;
そんときは緑のスピリットが出たりが多かったです

⏰:11/06/09 22:16 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#123 [匠]
月読
そっか、今回はたまたま悪かったんだね。
手札なんだった?

⏰:11/06/09 22:18 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#124 [月読]
ガガモスとボーンローダーとムシャツバメとウドウとオオヅツナナナフシでしたf^_^;

⏰:11/06/09 22:20 📱:SH03B 🆔:mUYrycYU


#125 [匠]
月読
どうしようもないね汗
ナナフシで手札交換って手もあるけど、
やっぱもっと回して見るしかないね。
緑と紫のどっちを主にするかって感じするのは俺の気のせいか?

⏰:11/06/09 22:26 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#126 [かきP]
僕も今度ネットバトルやりたいですo(^-^o)

⏰:11/06/09 22:30 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


#127 [匠]
かきP
今日は遅いからまた今度しよっか?
もち誰でもいいから指定もオッケー!
ただわかりやすくと画像は必ずね。フラッシュタイミングもわかりやすくお願いします。

⏰:11/06/09 22:35 📱:945SH 🆔:rvKR2eZo


#128 [かきP]
では明日空いてるかたとやらせていただきたいです
画像とわかりやすくとフラッシュですね!
OKです!!

⏰:11/06/09 22:41 📱:SH03B 🆔:L6FzY4fI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194