バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#4 [サンクス]
新しいの立ったのか。
よろしくお願いします。
:11/06/06 21:14
:SH02A
:UvGYWWgU
#5 [匠]
皆さんよろしくお願いします。
セリフを一つ
今宵の月も美しい。
さあ、白銀に輝きし静かなる海よ、その面を上げよ!
月光神龍ルナテック・ストライクヴルム召喚!
月光神龍 [jpg/58KB]
:11/06/06 21:19
:945SH
:k2SMdskI
#6 [匠]
バトルしてるね。
二人ともガンバ(^O^)/
:11/06/06 21:25
:945SH
:k2SMdskI
#7 [時雨]
頑張るよ〜ツ
:11/06/06 21:27
:beskey
:5Fw6ozKs
#8 [サンクス]
なんだかんだであと一ヶ月ちょっとで新弾か。
:11/06/06 21:46
:SH02A
:UvGYWWgU
#9 [時雨]
そうだね〜
半分おこずかいのこしておかないとf^_^;
:11/06/06 21:50
:beskey
:5Fw6ozKs
#10 [匠]
二人ともガンバ(^O^)/
サンクス
新弾来月だね。さらに太陽に月光進化するからどんな絵とか能力が楽しみ。
絵がわかったら貼ってくださいね。
:11/06/06 21:52
:945SH
:k2SMdskI
#11 [時雨]
了解ですメ
:11/06/06 21:55
:beskey
:5Fw6ozKs
#12 [匠]
みんなに質問。
青ブレイブのショゴルスってブレイブしたらカードの記述をもたないスピリットとして扱うってあるけど
ブレイブしたら効果は使えないの?
それともあるもなしも自由なの?教えて
:11/06/06 21:58
:945SH
:k2SMdskI
#13 [サンクス]
「記述を持たないスピリットとして扱う」という効果が付加されると言えばわかりやすいかな。
ブレイヴ元のスピリットの効果も使えるし、ウィッグ時にもアタック&ブロック
できる。
:11/06/06 22:23
:SH02A
:UvGYWWgU
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194