バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#151 [時雨]
匠さん
あれ?前のスレで言いましたよ〜
私は野球部だよ(泣)
忘れたの?

⏰:11/06/11 20:13 📱:beskey 🆔:.iPGjZ8A


#152 [匠]
サンクス
忘れちゃったんだ。うまくいかないね。
じゃバトルは出来ないのかな?トレードも無理なのかな?

⏰:11/06/11 20:14 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#153 [匠]
時雨
だっけ
すまん。

明日雨かも。屋外はできないかもね(^O^)

⏰:11/06/11 20:15 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#154 [サンクス]
ブードラならできるが近くにできる店がない・・・

⏰:11/06/11 20:37 📱:SH02A 🆔:w8kvN8sc


#155 [匠]
サンクス
ブードラできるだけでもいいよ。
なんにもないよりいいよ。
バトルしたいな。

⏰:11/06/11 20:50 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#156 [匠]
今日カードダスしたらまた神星皇、
もういらないよ。

⏰:11/06/11 21:27 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#157 [サンクス]
バトスピの神がストアポメインのデッキを作れとおっしゃっているのサ(笑)

⏰:11/06/11 21:40 📱:SH02A 🆔:w8kvN8sc


#158 [匠]
サンクス
いやいや。もう六枚くらいあるよ。てか神星皇はブレイブしなきゃ使えないから、フラッシュタイミングで上手くつけたり外したりできるマジックか効果ないときついような。

⏰:11/06/11 21:54 📱:945SH 🆔:W7mkRPm2


#159 [サンクス]
ウンピョル「それなら」
カーミュラ1「俺たちの」
シールディバグ「出番だな」

⏰:11/06/12 06:14 📱:SH02A 🆔:qvatiXLs


#160 [匠]
サンクス
カーミュラとシールディって神速だよね?直接ブレイブできないよね?
できるの?

⏰:11/06/12 08:16 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194