バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#152 [匠]
サンクス
忘れちゃったんだ。うまくいかないね。
じゃバトルは出来ないのかな?トレードも無理なのかな?
:11/06/11 20:14
:945SH
:W7mkRPm2
#153 [匠]
時雨
だっけ


すまん。
明日雨かも。屋外はできないかもね(^O^)
:11/06/11 20:15
:945SH
:W7mkRPm2
#154 [サンクス]
ブードラならできるが近くにできる店がない・・・
:11/06/11 20:37
:SH02A
:w8kvN8sc
#155 [匠]
サンクス
ブードラできるだけでもいいよ。
なんにもないよりいいよ。
バトルしたいな。
:11/06/11 20:50
:945SH
:W7mkRPm2
#156 [匠]
今日カードダスしたらまた神星皇、
もういらないよ。
:11/06/11 21:27
:945SH
:W7mkRPm2
#157 [サンクス]
バトスピの神がストアポメインのデッキを作れとおっしゃっているのサ(笑)
:11/06/11 21:40
:SH02A
:w8kvN8sc
#158 [匠]
サンクス
いやいや。もう六枚くらいあるよ。てか神星皇はブレイブしなきゃ使えないから、フラッシュタイミングで上手くつけたり外したりできるマジックか効果ないときついような。
:11/06/11 21:54
:945SH
:W7mkRPm2
#159 [サンクス]
ウンピョル「それなら」
カーミュラ1「俺たちの」
シールディバグ「出番だな」
:11/06/12 06:14
:SH02A
:qvatiXLs
#160 [匠]
サンクス
カーミュラとシールディって神速だよね?直接ブレイブできないよね?
できるの?
:11/06/12 08:16
:945SH
:rqckfNFQ
#161 [匠]
てかダン負けた。光の聖剣の氷壁意外に使えそうだ。
ジェットレイの直接ブレイブは使えそうだな。
でも月光神龍とジェットレイのブレイブを格好よくないっておもうのは俺だけかな?
:11/06/12 08:32
:945SH
:rqckfNFQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194