バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#164 [月読]
昨日、従兄弟からキャッスルゴレムとセブンスアポロドラゴンもらいましたp(^^)q
これで少しはマシになるかな(^_^)
:11/06/12 11:24
:SH03B
:3tVeB21Q
#165 [匠]
月読
キャッスルはいいね。
それとネクサス組合せればもっとデッキ破壊が楽になるね。
セブンスはいいかわからんが、使ってる人はいないようなf^_^;
:11/06/12 12:48
:945SH
:rqckfNFQ
#166 [かきP]
マネキブレイブしたらどんな姿になるんだろWW
:11/06/12 15:50
:SH03B
:NUctkkqQ
#167 [月読]
誰か9時過ぎ暇でしたら対戦しません?
:11/06/12 16:05
:SH03B
:3tVeB21Q
#168 [匠]
かきP
アニメに出てないブレイブはたくさんあるから、わからないやつはたくさんあるよ。
月読
バトルか、かきPバトルしたいって言ったからどう?
:11/06/12 19:41
:945SH
:rqckfNFQ
#169 [時雨]
こんばんワン!
:11/06/12 19:45
:beskey
:uwKfRDNQ
#170 [月読]
かきPさん、バトルしますか???
:11/06/12 20:03
:SH03B
:3tVeB21Q
#171 [時雨]
まず思うんだけどかきpさん来るのかな?
:11/06/12 20:04
:beskey
:uwKfRDNQ
#172 [時雨]
(>_<)落ち
:11/06/12 20:06
:beskey
:uwKfRDNQ
#173 [匠]
時雨
そっか。
じゃ月読に選ばせるか。
サンクスは遠征だからダメで
時雨、かきP、匠
誰とやりたい?
:11/06/12 20:14
:945SH
:rqckfNFQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194