バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#185 [匠]
今日やるひといる?

⏰:11/06/12 21:19 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#186 [月読]
匠さん
また後日、大丈夫な時にいいますf^_^;

⏰:11/06/12 21:19 📱:SH03B 🆔:3tVeB21Q


#187 [匠]
月読
わかった。いつでもいいからね。

⏰:11/06/12 21:29 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#188 [匠]
今日やるひといるかな?

⏰:11/06/12 21:38 📱:945SH 🆔:rqckfNFQ


#189 [時雨]
Xレアが安かったので買っちゃいました(^O^)
イスフィールとアンブロシウスを買いました。
合計700安かった
\(^ー^)/

⏰:11/06/13 12:55 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#190 [時雨]
ライジングの、ホロ1500円で売れた\(^ー^)/
いい方かな?

⏰:11/06/13 13:37 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#191 [月読]
時雨さん
1500円で売れてよかったですねo(^-^)o

今日は大丈夫なんで匠さんか時雨さん対戦お願いいいですか??

⏰:11/06/13 15:40 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#192 [匠]
時雨
安くていいのが入ったね。イスフィールは俺も欲しいな。
ホロが1500ならいいほうじゃない?

月読
今日大丈夫なんだ。大丈夫な時、時間あったらしようか。時雨もいるからどっちか大丈夫なはず。

⏰:11/06/13 16:31 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#193 [時雨]
月読さん私はだいちょうぶだよ
何時からやるの?

⏰:11/06/13 17:04 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#194 [月読]
時間は9時過ぎから大丈夫ですf^_^;

⏰:11/06/13 17:34 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194