バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#187 [匠]
月読
わかった。いつでもいいからね。
:11/06/12 21:29
:945SH
:rqckfNFQ
#188 [匠]
今日やるひといるかな?
:11/06/12 21:38
:945SH
:rqckfNFQ
#189 [時雨]
Xレアが安かったので買っちゃいました(^O^)
イスフィールとアンブロシウスを買いました。
合計700安かった
\(^ー^)/
:11/06/13 12:55
:beskey
:N2LKXgRQ
#190 [時雨]
ライジングの、ホロ1500円で売れた\(^ー^)/
いい方かな?
:11/06/13 13:37
:beskey
:N2LKXgRQ
#191 [月読]
時雨さん
1500円で売れてよかったですねo(^-^)o
今日は大丈夫なんで匠さんか時雨さん対戦お願いいいですか??
:11/06/13 15:40
:SH03B
:bkihMAZU
#192 [匠]
時雨
安くていいのが入ったね。イスフィールは俺も欲しいな。
ホロが1500ならいいほうじゃない?
月読
今日大丈夫なんだ。大丈夫な時、時間あったらしようか。時雨もいるからどっちか大丈夫なはず。
:11/06/13 16:31
:945SH
:QtTiQmjY
#193 [時雨]
月読さん私はだいちょうぶだよ
何時からやるの?
:11/06/13 17:04
:beskey
:N2LKXgRQ
#194 [月読]
時間は9時過ぎから大丈夫ですf^_^;
:11/06/13 17:34
:SH03B
:bkihMAZU
#195 [匠]
じゃ今回は時雨と月読で。
ガンバレ(^O^)/
:11/06/13 17:53
:945SH
:QtTiQmjY
#196 [時雨]
了解メ\(^ー^)/
頑張ります(>_<)
:11/06/13 17:58
:beskey
:N2LKXgRQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194