バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#192 [匠]
時雨
安くていいのが入ったね。イスフィールは俺も欲しいな。
ホロが1500ならいいほうじゃない?

月読
今日大丈夫なんだ。大丈夫な時、時間あったらしようか。時雨もいるからどっちか大丈夫なはず。

⏰:11/06/13 16:31 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#193 [時雨]
月読さん私はだいちょうぶだよ
何時からやるの?

⏰:11/06/13 17:04 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#194 [月読]
時間は9時過ぎから大丈夫ですf^_^;

⏰:11/06/13 17:34 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#195 [匠]
じゃ今回は時雨と月読で。
ガンバレ(^O^)/

⏰:11/06/13 17:53 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#196 [時雨]
了解メ\(^ー^)/
頑張ります(>_<)

⏰:11/06/13 17:58 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#197 [月読]
時雨さんよろしくお願いしますねp(^^)q

⏰:11/06/13 18:27 📱:SH03B 🆔:bkihMAZU


#198 [時雨]
月読さん466〜

⏰:11/06/13 18:38 📱:beskey 🆔:N2LKXgRQ


#199 [サンクス]
月読さん、時雨さん、ガンバ〜


MAXのチームバトルが応募制だと・・・・・・
現地で集められないじゃんorz

⏰:11/06/13 18:57 📱:SH02A 🆔:V6aLImw6


#200 [匠]
時雨が押し切るか、月読がリベンジ果たすか!
今回は見物だね(^O^)/

サンクス
まだ遠征中?現地メンバー集めんの大変だよな。
デッキも忘れたし大会出れないのは辛いよな。

⏰:11/06/13 19:33 📱:945SH 🆔:QtTiQmjY


#201 [サンクス]
もう帰ってきてますよ(笑)

⏰:11/06/13 19:53 📱:SH02A 🆔:V6aLImw6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194