バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#192 [匠]
時雨
安くていいのが入ったね。イスフィールは俺も欲しいな。
ホロが1500ならいいほうじゃない?
月読
今日大丈夫なんだ。大丈夫な時、時間あったらしようか。時雨もいるからどっちか大丈夫なはず。
:11/06/13 16:31
:945SH
:QtTiQmjY
#193 [時雨]
月読さん私はだいちょうぶだよ
何時からやるの?
:11/06/13 17:04
:beskey
:N2LKXgRQ
#194 [月読]
時間は9時過ぎから大丈夫ですf^_^;
:11/06/13 17:34
:SH03B
:bkihMAZU
#195 [匠]
じゃ今回は時雨と月読で。
ガンバレ(^O^)/
:11/06/13 17:53
:945SH
:QtTiQmjY
#196 [時雨]
了解メ\(^ー^)/
頑張ります(>_<)
:11/06/13 17:58
:beskey
:N2LKXgRQ
#197 [月読]
時雨さんよろしくお願いしますねp(^^)q
:11/06/13 18:27
:SH03B
:bkihMAZU
#198 [時雨]
月読さん466〜
:11/06/13 18:38
:beskey
:N2LKXgRQ
#199 [サンクス]
月読さん、時雨さん、ガンバ〜
MAXのチームバトルが応募制だと・・・・・・
現地で集められないじゃんorz
:11/06/13 18:57
:SH02A
:V6aLImw6
#200 [匠]
時雨が押し切るか、月読がリベンジ果たすか!
今回は見物だね(^O^)/
サンクス
まだ遠征中?現地メンバー集めんの大変だよな。
デッキも忘れたし大会出れないのは辛いよな。
:11/06/13 19:33
:945SH
:QtTiQmjY
#201 [サンクス]
もう帰ってきてますよ(笑)
:11/06/13 19:53
:SH02A
:V6aLImw6
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194