バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#226 [匠]
月読
俺もデッキ破壊を作ろうとしてるからさ。どうかなって。
白スピリットより防御マジックのがよくない?
:11/06/13 22:46
:945SH
:QtTiQmjY
#227 [時雨]
ありがとう
お休みM次こそ(笑)
:11/06/13 22:46
:beskey
:N2LKXgRQ
#228 [匠]
時雨
おやすみ(*'-')ノ~。.*・゚
:11/06/13 22:48
:945SH
:QtTiQmjY
#229 [サンクス]
>>202雨でほとんど外に出なかったからな〜
収穫はおいしい料理と思い出かな。
バトルお疲れ〜
:11/06/13 23:16
:SH02A
:V6aLImw6
#230 [匠]
サンクス
美味しい料理と思い出は何事にもかえがたいよ。
よかったじゃん。
今日最高に運がよかった。別の場所でBパックづつ買ったら月光神龍が二枚、そのうち一枚がホロだった(^O^)v
:11/06/14 18:20
:945SH
:N6wX5Ves
#231 [時雨]
匠さん良かったじゃん(≧ε≦)
今日はドラゴニックタウロスとルナテックをもらうはずだったけどルナテックは必要ないのでドラゴニックタウロスだけ買っちゃいましたテ
:11/06/14 20:15
:beskey
:7DBVMlPA
#232 [時雨]
今からバトルできる人いますか?
:11/06/14 20:15
:beskey
:7DBVMlPA
#233 [匠]
時雨
ありがとう。
白完成したぜ。
牛だけ買ったの?
時雨するか?
:11/06/14 20:24
:945SH
:N6wX5Ves
#234 [時雨]
やりましょう!
:11/06/14 20:27
:beskey
:7DBVMlPA
#235 [時雨]
匠さん、宿題やってからしよ〜
すぐ終わるからちょっと待ててね〜
ε=ε=┏( ・_・)┛スタコラスタコラホ
:11/06/14 20:28
:beskey
:7DBVMlPA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194