バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#247 [時雨]
うんめっちゃ強かったよ
もしかしたら白デッキよりも強いかもよ!まじでじゃ
お疲れ様でしゅた
匠さん02です

⏰:11/06/14 23:32 📱:beskey 🆔:7DBVMlPA


#248 [匠]
時雨
ありがとうねm(__)m
ヴィエルジュがかなり使えるから速攻のがいいかも。
白完成したから今度は白で
あとウィッグバインドのやつはあっちに書いたからみてね。
今日は長い時間お疲れ(^-^*)/
ゆっくり休んで、また明日もよろしくねp(^^)q

⏰:11/06/14 23:37 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#249 [匠]
でも太陽神龍とか牛来たら・・・
おやすみヾ(´〜`)ゞ

⏰:11/06/14 23:42 📱:945SH 🆔:N6wX5Ves


#250 [匠]
みんなおはー。
バトスピやっぱ面白い。
周りにやってる人見つけよう(^O^)/なかなかいないが(:_;)
またみんなとバトルしたいね。
来月の新カードでどうなることやら(-.-;)

⏰:11/06/15 08:28 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#251 [月読]
転召って条件揃えば違う色のスピリットを使ってもいいんですか?
例えば赤のスピリットを転召させて黄色のスピリット出すとか

⏰:11/06/15 15:53 📱:SH03B 🆔:6QLINGg2


#252 [匠]
月読
条件あえばできるよ。コストとか記述守れば全て出来る。
新しいデッキ試行錯誤中?

⏰:11/06/15 16:33 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#253 [月読]
匠さん
そうですf^_^;
使っていたデッキを崩し、新たなデッキを作成中ですf^_^;

⏰:11/06/15 16:45 📱:SH03B 🆔:6QLINGg2


#254 [サンクス]
>>246
いいや、優勝圏外。
楽しかったけど、普通のショップバトルよりやること多くて、終了が閉店間際。フリーがしたかった(涙)

⏰:11/06/15 17:26 📱:SH02A 🆔:IfSBtaLM


#255 [匠]
月読
崩したんだ。さらなる強化かな?できたら教えてね。そん時はバトルしようぜ(^O^)/

サンクス
閉店間際までかかったの?そんなに大変なんだ。
ブードラってパックを新たに開封していくやつだよね?
思い通りのデッキできないとイライラしそう(-.-;)

⏰:11/06/15 17:56 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#256 [月読]
匠さん
了解です(o^-')b
ジークアポロドラゴンが一枚行方不明になりました(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/15 17:59 📱:SH03B 🆔:6QLINGg2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194