バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#254 [サンクス]
>>246
いいや、優勝圏外。
楽しかったけど、普通のショップバトルよりやること多くて、終了が閉店間際。フリーがしたかった(涙)

⏰:11/06/15 17:26 📱:SH02A 🆔:IfSBtaLM


#255 [匠]
月読
崩したんだ。さらなる強化かな?できたら教えてね。そん時はバトルしようぜ(^O^)/

サンクス
閉店間際までかかったの?そんなに大変なんだ。
ブードラってパックを新たに開封していくやつだよね?
思い通りのデッキできないとイライラしそう(-.-;)

⏰:11/06/15 17:56 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#256 [月読]
匠さん
了解です(o^-')b
ジークアポロドラゴンが一枚行方不明になりました(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/15 17:59 📱:SH03B 🆔:6QLINGg2


#257 [サンクス]
>>255
始まりが19時すぎだったし、バトル終了後のレア取りが白熱したので。

うまく作れないデッキでやるのがブードラの醍醐味さ。新たにカードの特徴を発見できたり。
だがアブソリュートストライク、テメェは駄目だ。

⏰:11/06/15 18:40 📱:SH02A 🆔:IfSBtaLM


#258 [時雨]
次のパックは強そうだよダブルノヴァ強そう!
新しい裏Xレアほしい(>_<)

⏰:11/06/15 19:24 📱:beskey 🆔:icAATBL6


#259 [時雨]
皆さんケロケロエース買ったのかな?いろんな情報がかいてあった(`∇´ゞ

⏰:11/06/15 19:27 📱:beskey 🆔:icAATBL6


#260 [匠]
月読
太陽龍なくなった?マジ?探さなきゃ。
でも太陽龍なら今はすぐに手に入れるから焦ることないね(^O^)

サンクス
そっか、そのブードラって買うの?選んだカードは貰えるの?
ってアブソ使えないの?使えそうだけど汗

時雨
もう新しいケロケロ出たの?付録は?
新しいデータあるなら買おうかな。

⏰:11/06/15 19:44 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#261 [時雨]
匠さん
違うよ今月号のやつだよ( ̄∀ ̄)
新しい裏Xレアは白だよ私は、使わないけどホ

⏰:11/06/15 20:16 📱:beskey 🆔:icAATBL6


#262 [匠]
時雨
リボルアームズのやつかな?
白は天戒機神グロリアス・ソリュート
聖命の白だよね。
確かに使う気はしない。
ジェラルディーはほしい気がするけど。

⏰:11/06/15 20:27 📱:945SH 🆔:KCnKwN3I


#263 [サンクス]
>>260
ブードラは基本的に参加費はパック代です。
バトル後にレア以上のカードを出し合ってレア取りします。選んだカードは貰えますよ。

アブストが使えるだって・・・
その使えるためのカードを調べてみ(笑)

>>261
裏Xも大分おとなしくなったよな〜

⏰:11/06/15 20:28 📱:SH02A 🆔:IfSBtaLM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194