バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#254 [サンクス]
>>246いいや、優勝圏外。
楽しかったけど、普通のショップバトルよりやること多くて、終了が閉店間際。フリーがしたかった(涙)
:11/06/15 17:26
:SH02A
:IfSBtaLM
#255 [匠]
月読
崩したんだ。さらなる強化かな?できたら教えてね。そん時はバトルしようぜ(^O^)/
サンクス
閉店間際までかかったの?そんなに大変なんだ。
ブードラってパックを新たに開封していくやつだよね?
思い通りのデッキできないとイライラしそう(-.-;)
:11/06/15 17:56
:945SH
:KCnKwN3I
#256 [月読]
匠さん
了解です(o^-')b
ジークアポロドラゴンが一枚行方不明になりました(┬┬_┬┬)
:11/06/15 17:59
:SH03B
:6QLINGg2
#257 [サンクス]
>>255始まりが19時すぎだったし、バトル終了後のレア取りが白熱したので。
うまく作れないデッキでやるのがブードラの醍醐味さ。新たにカードの特徴を発見できたり。
だがアブソリュートストライク、テメェは駄目だ。
:11/06/15 18:40
:SH02A
:IfSBtaLM
#258 [時雨]
次のパックは強そうだよダブルノヴァ強そう!
新しい裏Xレアほしい(>_<)
:11/06/15 19:24
:beskey
:icAATBL6
#259 [時雨]
皆さんケロケロエース買ったのかな?いろんな情報がかいてあった(`∇´ゞ
:11/06/15 19:27
:beskey
:icAATBL6
#260 [匠]
月読
太陽龍なくなった?マジ?探さなきゃ。
でも太陽龍なら今はすぐに手に入れるから焦ることないね(^O^)
サンクス
そっか、そのブードラって買うの?選んだカードは貰えるの?
ってアブソ使えないの?使えそうだけど汗
時雨
もう新しいケロケロ出たの?付録は?
新しいデータあるなら買おうかな。
:11/06/15 19:44
:945SH
:KCnKwN3I
#261 [時雨]
匠さん
違うよ今月号のやつだよ( ̄∀ ̄)
新しい裏Xレアは白だよ私は、使わないけどホ
:11/06/15 20:16
:beskey
:icAATBL6
#262 [匠]
時雨
リボルアームズのやつかな?
白は天戒機神グロリアス・ソリュート
聖命の白だよね。
確かに使う気はしない。
ジェラルディーはほしい気がするけど。
:11/06/15 20:27
:945SH
:KCnKwN3I
#263 [サンクス]
>>260ブードラは基本的に参加費はパック代です。
バトル後にレア以上のカードを出し合ってレア取りします。選んだカードは貰えますよ。
アブストが使えるだって・・・
その使えるためのカードを調べてみ(笑)
>>261裏Xも大分おとなしくなったよな〜
:11/06/15 20:28
:SH02A
:IfSBtaLM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194