バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#263 [サンクス]
>>260ブードラは基本的に参加費はパック代です。
バトル後にレア以上のカードを出し合ってレア取りします。選んだカードは貰えますよ。
アブストが使えるだって・・・
その使えるためのカードを調べてみ(笑)
>>261裏Xも大分おとなしくなったよな〜
:11/06/15 20:28
:SH02A
:IfSBtaLM
#264 [匠]
サンクス
そうなんだ。じゃブードラで得られたレアっていいのある?
あと参加費っていくらなの?
裏Xレアでそんなにほしいのなくなった?多分、ガンディとかギラファ、ガルードが人気だと思う
:11/06/15 20:38
:945SH
:KCnKwN3I
#265 [匠]
サンクス
質問なんだが、
アタックステップでアンブロシウスにウイングブーツを使ってアタックしたら回復するじゃん。
再度アタックした時、ウイングブーツの効果ってもちろんなくなるよね?
:11/06/15 20:57
:945SH
:KCnKwN3I
#266 [匠]
誰か教えて(:_;)
:11/06/15 22:10
:945SH
:KCnKwN3I
#267 [サンクス]
>>264ヴィーナ・ルシファー、ポーラキャリバーをゲットしました。もっと上位ならペンドラゴンやルナテックが手に入れられたけど。
今回は900円です。
>>265ウィングブーツの記述に「このターンの間」って書いてるよ。
:11/06/15 22:38
:SH02A
:IfSBtaLM
#268 [匠]
サンクス
ポーラよかったじゃん。ペンドラ、月光神龍は仕方ないよ。
ターンの間だから効果は失わないんだね。ありがとう。納得した(^O^)
:11/06/15 22:52
:945SH
:KCnKwN3I
#269 [かきP]
ブースタードラフト難しそうでやってないなぁ....
:11/06/16 14:22
:SH03B
:2//h8reE
#270 [匠]
かきP
確かに難しそう。俺もないよ(:_;)
:11/06/16 20:22
:945SH
:mK0ho50c
#271 [匠]
みんなオハヨー(^-^*)/
大会みたら親子バトルとかあるんだね。
親子バトルってみんなは経験ある?
:11/06/17 08:19
:945SH
:sfhoC6zM
#272 [月読]
一応新しいデッキできたので診断お願いしてもいいですか?
:11/06/17 11:42
:SH03B
:7J.iS8U2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194