バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#286 [月読]
匠さん
ウィッグバインドが当たりましたf^_^;
本当はリブラゴレムが欲しかったんですけどf^_^;

⏰:11/06/17 19:53 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#287 [時雨]
マジックハンマーはいるよあれ軽減してコスト2でデッキを5枚破棄強いと思う!
オリハルコン安かったような
アレックサンダーはオリハルコンより安かったはず(>_<)

⏰:11/06/17 19:56 📱:beskey 🆔:Zs5S8KMM


#288 [月読]
マジックハンマー使えますねo(^-^)o
オリハルコンって粉砕でしたっけ?

⏰:11/06/17 20:00 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#289 [時雨]
粉砕+強襲だよ強いよ(-^〇^-)

⏰:11/06/17 20:01 📱:beskey 🆔:Zs5S8KMM


#290 [匠]
月読
ウィッグバインド?なら黄を作れと・・・
でもまず自信のある一個作ると余裕できるよ。

時雨
こっちでわオリハルコンのが高いよ。なんで青が高いのかわからない。

⏰:11/06/17 20:02 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#291 [匠]
オリハルコンは入れたいね。
1番ハイブリットの名前があうスピリットだよ。

⏰:11/06/17 20:03 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#292 [月読]
てか俺が住んでいるところはカードショップ販売店がないからオリハルコンとかはネットじゃないとゲットできないんだった(:_;)

匠さん
黄色のデッキを作ってみようと思ったんですけど黄色マジックが少なくて断念しましたf^_^;

⏰:11/06/17 20:05 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#293 [匠]
月読
俺もネットだよ。でも中古ショップだと高すぎで手が出ません(:_;

黄のデッキでマジックは俺はあまりいれてないよ。
黄は月の咆哮がメインだから今がいいよ。

⏰:11/06/17 20:09 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#294 [月読]
バトスピを扱っている中古ショップがない時点でコモンとかのカードが手に入りにくいですf^_^;

今日、パック買いに行ったら月の咆哮が売り切れでした(:_;)

⏰:11/06/17 20:11 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#295 [月読]
誰か次のキャンペーンのカードの情報知ってます??

⏰:11/06/17 20:13 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194