バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#290 [匠]
月読
ウィッグバインド?なら黄を作れと・・・
でもまず自信のある一個作ると余裕できるよ。

時雨
こっちでわオリハルコンのが高いよ。なんで青が高いのかわからない。

⏰:11/06/17 20:02 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#291 [匠]
オリハルコンは入れたいね。
1番ハイブリットの名前があうスピリットだよ。

⏰:11/06/17 20:03 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#292 [月読]
てか俺が住んでいるところはカードショップ販売店がないからオリハルコンとかはネットじゃないとゲットできないんだった(:_;)

匠さん
黄色のデッキを作ってみようと思ったんですけど黄色マジックが少なくて断念しましたf^_^;

⏰:11/06/17 20:05 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#293 [匠]
月読
俺もネットだよ。でも中古ショップだと高すぎで手が出ません(:_;

黄のデッキでマジックは俺はあまりいれてないよ。
黄は月の咆哮がメインだから今がいいよ。

⏰:11/06/17 20:09 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#294 [月読]
バトスピを扱っている中古ショップがない時点でコモンとかのカードが手に入りにくいですf^_^;

今日、パック買いに行ったら月の咆哮が売り切れでした(:_;)

⏰:11/06/17 20:11 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#295 [月読]
誰か次のキャンペーンのカードの情報知ってます??

⏰:11/06/17 20:13 📱:SH03B 🆔:7J.iS8U2


#296 [匠]
俺もコモンには本当に困ったよ。
意外とコモン使うし。
レアだけじゃ勝てないからね

⏰:11/06/17 20:22 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


#297 [サンクス]
>>295
光導龍騎ゾディアックアポロクリムゾンですよ。

⏰:11/06/17 20:51 📱:SH02A 🆔:K3rvt72w


#298 [時雨]
やばい今さっき弟とバトル3回して一回しかかてなかったww。

ガイアスラ2枚とジークアポロドラゴンを変えてみようホ

⏰:11/06/17 21:45 📱:beskey 🆔:Zs5S8KMM


#299 [匠]
時雨
なにデッキでしたの?
赤っぽいけど

⏰:11/06/17 21:58 📱:945SH 🆔:sfhoC6zM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194