バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#316 [匠]
そういや、かきP
大会どうだった?

⏰:11/06/19 19:59 📱:945SH 🆔:GXXCYvA6


#317 [時雨]
前オリハルコン二枚もってた
アレックサンダーはもってないなぁ〜d

⏰:11/06/19 20:02 📱:beskey 🆔:Z52PU84A


#318 [匠]
時雨
前?今はないの?

⏰:11/06/19 20:57 📱:945SH 🆔:GXXCYvA6


#319 [サンクス]
アレクは私が初めて当てたXレアです。アレクは7弾で唯一再録されてないXレアなので価値が高いでしょうね。

⏰:11/06/19 20:57 📱:SH02A 🆔:KrLrFIyk


#320 [月読]
アレクサンダーとアレクサンダー4世って効果違うんですか??

⏰:11/06/19 21:02 📱:SH03B 🆔:7T829GTg


#321 [時雨]
匠さん今無いです。
だいぶ昔に交換しました。\(^ー^)/

⏰:11/06/19 21:04 📱:beskey 🆔:Z52PU84A


#322 [匠]
サンクス
そっか、確かに青の再録ないね。キャッスルはあるが、俺のデッキには必要ないんだよな。

月読
確か四世のが強襲が一回しかなかったはず。
中古ショップでもあんまり見ないね

時雨
ないの?残念だ。かなりほしいよ。

あとみんな。残りの12宮Xレアの効果わかるなら教えてm(__)m

⏰:11/06/19 21:31 📱:945SH 🆔:GXXCYvA6


#323 [サンクス]
だが逆に考えるんだ。いつか発売する青のハイランカーデッキ(仮)のために再録を取っておいてるんだ!!・・・多分

⏰:11/06/19 22:03 📱:SH02A 🆔:KrLrFIyk


#324 [サンクス]
とりあえず

光龍騎神サジット・アポロドラゴン
8(?)/光導・神聖
Lv1(1)6000、Lv2(3)10000、Lv3(5)13000

Lv1、2、3
このスピリットはブレイヴ2つまでと合体できる

Lv1、2、3
系統:「光導」/「星魂」を持つ自分のスピリットすべてはアタックするとき相手のスピリット1体を指定し、そのスピリットにアタックできる

【合体時】Lv3「このスピリットの合体アタック時」
このスピリットのブレイヴ1つにつき、BP10000以下の相手のスピリット1体を破壊する

シンボル:赤

⏰:11/06/19 22:17 📱:SH02A 🆔:KrLrFIyk


#325 [匠]
サンクス
かなりポジティブ!その考えは共感する!

いて座ありがとうm(__)m
ってブレイブ二つは予想出来た。
おいおいいて座さんよ、一万以下破壊って卑怯過ぎじゃないですかい

⏰:11/06/19 22:26 📱:945SH 🆔:GXXCYvA6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194