バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#325 [匠]
サンクス
かなりポジティブ!その考えは共感する!

いて座ありがとうm(__)m
ってブレイブ二つは予想出来た。
おいおいいて座さんよ、一万以下破壊って卑怯過ぎじゃないですかい

⏰:11/06/19 22:26 📱:945SH 🆔:GXXCYvA6


#326 [かきP]
雨の日であるくもんじゃねーなー風邪ひきました笑っ

大会結果ですが、
勝ち抜きではなく、勝利数で優勝を決めるものでした
5戦中3勝2敗
ちなみに大会終了後ですが優勝者とバトルしましたが、
勝ちました笑
素直に嬉しかったです〜
まだまだ黄色も改良すべきですかね(:_;)
ただ、黄色のブレイブもちっと欲しいですね
黄色でなくとも黄色の軽減つきの

⏰:11/06/20 01:10 📱:SH03B 🆔:w2wKOZYg


#327 [月読]
射手座の12宮Xレアはチート並の能力ですねf^_^;

俺もオリハルコンやアレクサンダーが欲しいです(>_<)

⏰:11/06/20 07:38 📱:SH03B 🆔:7reubJno


#328 [月読]
皆さんってデッキ回しのときって自分のターンだけしてます?

⏰:11/06/20 20:05 📱:SH03B 🆔:7reubJno


#329 [匠]
月読
そうだね。自分のだけだよ。俺は10ターン程度しかしないよ。

⏰:11/06/20 21:10 📱:945SH 🆔:WWBSTZVM


#330 [匠]
かきP
風邪大丈夫?
勝敗で決まるのか。
黄のデッキにいいブレイブないよね。だから俺の黄デッキにはブレイブいれてない。なんか入れないほうが回りがよく、強い気がして。
もしブレイブ入りのデッキできたら教えて。
でっバトルしような

⏰:11/06/20 21:31 📱:945SH 🆔:WWBSTZVM


#331 [かきP]
いちおバイコーンだけは入れてます〜

今週も大会二回くらい出るつもりなので
明日明後日くらいにバトルしてもらえると嬉しいです
勝敗のところもありますが勝ち抜きのとこもあります

⏰:11/06/20 23:00 📱:SH03B 🆔:w2wKOZYg


#332 [匠]
かきP
バトルしようぜ。
もち、指定してもいいんだよ。

⏰:11/06/21 08:11 📱:945SH 🆔:H0yDpJ5I


#333 [サンクス]
>>328
私は回し用に作った赤コン相手に回してます
一番は対人戦ですけどね〜

⏰:11/06/21 17:59 📱:SH02A 🆔:ujgLrqLA


#334 [時雨]
かきpさん誰かとバトルするんですか?

⏰:11/06/21 20:57 📱:beskey 🆔:oakzrQMk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194