バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#331 [かきP]
いちおバイコーンだけは入れてます〜
今週も大会二回くらい出るつもりなので
明日明後日くらいにバトルしてもらえると嬉しいです
勝敗のところもありますが勝ち抜きのとこもあります
:11/06/20 23:00
:SH03B
:w2wKOZYg
#332 [匠]
かきP
バトルしようぜ。
もち、指定してもいいんだよ。
:11/06/21 08:11
:945SH
:H0yDpJ5I
#333 [サンクス]
>>328私は回し用に作った赤コン相手に回してます
一番は対人戦ですけどね〜
:11/06/21 17:59
:SH02A
:ujgLrqLA
#334 [時雨]
かきpさん誰かとバトルするんですか?
:11/06/21 20:57
:beskey
:oakzrQMk
#335 [匠]
そろそろバトルしたいと思い始めたこのごろ
:11/06/21 21:45
:945SH
:H0yDpJ5I
#336 [かきP]
今からでよければ誰かあいてしていただけます??
:11/06/21 22:01
:SH03B
:Ak7okiPo
#337 [時雨]
ネムネムM私は寝ます
m(_ _)mお疲れさんでした。
:11/06/21 22:21
:beskey
:oakzrQMk
#338 [かきP]
時雨さんおやすみです

:11/06/21 22:32
:SH03B
:Ak7okiPo
#339 [サンクス]
サジットに星龍が外れてるのに悪意を感じるぜ・・・
まあ、セブンスさんやゾディアックで踏み倒して出すけどな!
:11/06/22 01:01
:SH02A
:vZKTzq6E
#340 [匠]
オハヨー(^-^*)/
かなり眠かった。
新情報はないから情報がほしいこのごろ
:11/06/22 07:44
:945SH
:llzl/KPQ
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194