バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#348 [サンクス]
新情報がほしかったら発売中のVジャンプ買ったら?
サジット+αが載ってるよ
レオ友はどんな効果だろ・・・
今までの友からいって起き上がり効果とバウンスは持ってそうだけど
:11/06/22 20:55
:SH02A
:vZKTzq6E
#349 [匠]
サンクス
もうでてる?
買いに行かなきゃ。
今何月号?
:11/06/22 21:39
:945SH
:llzl/KPQ
#350 [サンクス]
8月号のはず
:11/06/22 22:39
:SH02A
:vZKTzq6E
#351 [匠]
俺、
遅れてる

明日買いに行こ。
サンクス
ありがとう
:11/06/22 23:48
:945SH
:llzl/KPQ
#352 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)久々に買った
jpg 31KB
:11/06/23 12:00
:auKC42
:B7lmBqn6
#353 [月読]
:11/06/23 12:21
:SH03B
:E2ZsdOH2
#354 [ね《《〇≡(`д´)≡〇》》ぎ◆NEGIMA4uZI]
(.≡ω≡)X一枚M二枚R三枚当たった
:11/06/23 12:39
:auKC42
:B7lmBqn6
#355 [月読]
灼熱の太陽を5パック買ったら、ダークヴルムノヴァとソーラーブレイカーをゲットしましたp(^^)q
でもライジングとリブラゴレムが当たらなかった(:_;)
:11/06/23 14:36
:SH03B
:E2ZsdOH2
#356 [匠]
ねぎ
よかったじゃん。どんなXレア?
月読
滅神星龍当たったのはよかったじゃん。使わないと思うけどf^_^;
俺も天秤座ほしいよ
:11/06/23 16:03
:945SH
:nWzyKccw
#357 [月読]
匠さん
ダークヴルムノヴァ当たったので紫と何かを組み合わせたデッキを作りたいと思いますf^_^;
:11/06/23 16:15
:SH03B
:E2ZsdOH2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194