バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#355 [月読]
灼熱の太陽を5パック買ったら、ダークヴルムノヴァとソーラーブレイカーをゲットしましたp(^^)q
でもライジングとリブラゴレムが当たらなかった(:_;)
:11/06/23 14:36
:SH03B
:E2ZsdOH2
#356 [匠]
ねぎ
よかったじゃん。どんなXレア?
月読
滅神星龍当たったのはよかったじゃん。使わないと思うけどf^_^;
俺も天秤座ほしいよ
:11/06/23 16:03
:945SH
:nWzyKccw
#357 [月読]
匠さん
ダークヴルムノヴァ当たったので紫と何かを組み合わせたデッキを作りたいと思いますf^_^;
:11/06/23 16:15
:SH03B
:E2ZsdOH2
#358 [匠]
月読
紫なら緑のコアブーストがいいと思う。星魂かな。
:11/06/23 17:34
:945SH
:nWzyKccw
#359 [匠]
フェニックソードほしいかも
:11/06/23 20:01
:945SH
:nWzyKccw
#360 [時雨]
天地とアレスドラグーン2枚交換してもらった
私にしてはアレスドラグーンは必要(>_<)
:11/06/23 20:04
:beskey
:hAzWuU2k
#361 [匠]
時雨
マルスじゃなくてよかったの?
天地なくて大丈夫?
:11/06/23 20:30
:945SH
:nWzyKccw
#362 [サンクス]
>>359指定アタック付加はいいですよね
さて、そろそろセブンス→ゾディアックを軸にした12宮デッキでも考えるか・・・
:11/06/23 20:39
:SH02A
:K/LIC/oY
#363 [匠]
サンクス
指定アタックって疲労状態もいいの?
激突と指定アタックって何が違う?
:11/06/23 21:18
:945SH
:nWzyKccw
#364 [時雨]
>>369匠さん
天地なくてだいちょうぶだよ、ライジングやドラゴニックや豊かなジークアポロ達がいるから(笑)
ペガシーダも入れてみたよ
:11/06/23 21:19
:beskey
:hAzWuU2k
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194