バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#375 [匠]
おはよ。
午前中からバトルするやついないかな。
:11/06/25 09:23
:945SH
:40RQ8wVc
#376 [サンクス]
新弾は無色の時代や〜
まったく紫と【装甲:紫】のいたちごっこはいつまで続くんだ?
:11/06/25 16:29
:SH02A
:k7lMn4dk
#377 [匠]
なんか紫のブレイブに色がないブレイブがでる。
紫また脅威なるのかな?
:11/06/25 16:47
:945SH
:40RQ8wVc
#378 [サンクス]
脅威になったらなったで対策されるだろうけどね
そして私はミストさんを使い続ける
:11/06/25 17:11
:SH02A
:k7lMn4dk
#379 [匠]
ミスト?
ミストってなに?
対策もそうだが次で星座終わるから対策なさそうだよm(__)m
:11/06/25 17:21
:945SH
:40RQ8wVc
#380 [サンクス]
すまん、ワルキューレ・ミストです
こいつなら色なんて関係ないぜ
:11/06/25 18:05
:SH02A
:k7lMn4dk
#381 [匠]
そっちか。
使うか迷ったんだよな。
氷壁とかなら使うかも。
氷壁ってあんま見ないよね?
強いのかな?
:11/06/25 19:16
:945SH
:40RQ8wVc
#382 [月読]
誰か対戦しませんか?
:11/06/25 21:14
:SH03B
:BjdEHMiE
#383 [匠]
今日はビックバンエナジーでダブルノヴでたな。
超神星龍と滅神星龍は圧巻だったよ。
バトスピの世界でどうやってカード集めてんだろ?
滅神星龍なんてそうそうないと思うんだが
:11/06/26 13:49
:945SH
:.Wg7ynGo
#384 [匠]
今日だれかバトルやろうぜ。
:11/06/26 15:45
:945SH
:.Wg7ynGo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194