バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#30 [匠]
月読
いたぁ。
月読って学生?

⏰:11/06/07 15:41 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#31 [月読]
匠さん
そうですよ(^_^)

⏰:11/06/07 15:45 📱:SH03B 🆔:BVF91Vn6


#32 [時雨]
やばいやばい
5パック中にライジングとライジングのホロが当たったぜ
超嬉しい(>_<)
画像貼るねホ

⏰:11/06/07 15:56 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#33 [月読]
時雨さん
羨ましい(┬┬_┬┬)

⏰:11/06/07 15:57 📱:SH03B 🆔:BVF91Vn6


#34 [時雨]
(≧∇≦)

jpg 25KB
⏰:11/06/07 15:59 📱:beskey 🆔:R01cq04k


#35 [匠]
月読
学生なんだ。高校生かな?

時雨
やったじゃん!かなりの大物あたったじゃん。
さらにデッキ強化できるね。
そういえばみんなのキースピリットってなに?

⏰:11/06/07 16:47 📱:945SH 🆔:EFf.iNNA


#36 [サンクス]
>>24
よろしく〜

>>32
ホロおめでと〜。

>>35
私のキースピリットはマッハジー!デッキの余った枠にすっぽり入る、攻守に使えるかわいい相棒さ!!

⏰:11/06/07 17:31 📱:SH02A 🆔:qgnNKK5U


#37 [月読]
匠さん
専門学生です(^_^)

⏰:11/06/07 17:32 📱:SH03B 🆔:BVF91Vn6


#38 [月読]
匠さん
自分のキースピリットはジークアポロドラゴンかストライクアポロドラゴンですかね(^_^)

⏰:11/06/07 17:37 📱:SH03B 🆔:BVF91Vn6


#39 [時雨]
赤デッキは、ライジングですメ(^_^)v

⏰:11/06/07 17:41 📱:beskey 🆔:R01cq04k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194