バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#31 [月読]
匠さん
そうですよ(^_^)
:11/06/07 15:45
:SH03B
:BVF91Vn6
#32 [時雨]
やばいやばい
5パック中にライジングとライジングのホロが当たったぜ
超嬉しい(>_<)
画像貼るねホ
:11/06/07 15:56
:beskey
:R01cq04k
#33 [月読]
時雨さん
羨ましい(┬┬_┬┬)
:11/06/07 15:57
:SH03B
:BVF91Vn6
#34 [時雨]
(≧∇≦)
jpg 25KB
:11/06/07 15:59
:beskey
:R01cq04k
#35 [匠]
月読
学生なんだ。高校生かな?
時雨
やったじゃん!かなりの大物あたったじゃん。
さらにデッキ強化できるね。
そういえばみんなのキースピリットってなに?
:11/06/07 16:47
:945SH
:EFf.iNNA
#36 [サンクス]
>>24よろしく〜
>>32ホロおめでと〜。
>>35私のキースピリットはマッハジー!デッキの余った枠にすっぽり入る、攻守に使えるかわいい相棒さ!!
:11/06/07 17:31
:SH02A
:qgnNKK5U
#37 [月読]
匠さん
専門学生です(^_^)
:11/06/07 17:32
:SH03B
:BVF91Vn6
#38 [月読]
匠さん
自分のキースピリットはジークアポロドラゴンかストライクアポロドラゴンですかね(^_^)
:11/06/07 17:37
:SH03B
:BVF91Vn6
#39 [時雨]
赤デッキは、ライジングですメ(^_^)v
:11/06/07 17:41
:beskey
:R01cq04k
#40 [匠]
月読と時雨はわかるけど、まさかサンクスがマッハジーとは思わなかった。
ちなみに俺は月光神龍、まだ一枚しかないけどね


:11/06/07 18:09
:945SH
:EFf.iNNA
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194