バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 🆕
#402 [時雨]
匠さんと月読さんバトルしてる
白対白長そうww

⏰:11/06/26 21:58 📱:beskey 🆔:ikjsUEVw


#403 [匠]
時雨
牛さんよかったじゃん。
牛さんほしいよ。

月読にはギリギリだったよ。ありがとう。

⏰:11/06/26 23:18 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#404 [月読]
匠さん
こちらこそありがとうございましたm(__)m

⏰:11/06/26 23:19 📱:SH03B 🆔:5pJuZB7.


#405 [匠]
月読
ありがとう。自分の弱点も何となくわかったよ。

⏰:11/06/26 23:22 📱:945SH 🆔:.Wg7ynGo


#406 [匠]
雨ばっかで本当に嫌だな。

⏰:11/06/27 13:10 📱:945SH 🆔:qCTUpluA


#407 [サンクス]
前回のまゐデッキを完コピしてフリーしてるけど・・・弱い弱い(笑)

ある意味ダブルノヴァを出すより緑の暴風相手に14ターン粘るほうがむずいわ

⏰:11/06/27 19:12 📱:SH02A 🆔:NcupFD5g


#408 [月読]
サンクスさん
そんなにまゐのデッキ弱いんですか?

⏰:11/06/27 19:31 📱:SH03B 🆔:5nm/2sXg


#409 [時雨]
次のパックはいつでるんですか(>_<)

⏰:11/06/27 19:50 📱:beskey 🆔:s4FdrS/M


#410 [サンクス]
使ってみて思ったのがコアのやりくりがめんどい

大型がほぼヴルム系なので中盤〜終盤はノヴァ頼み
なのに1積みずつのノヴァ・・・
なのに無駄に3積みのビッグバン・・・腐る腐る(笑)

負けるのはだいたいノヴァを出す前に数の壁が崩されるのが多く

⏰:11/06/27 19:55 📱:SH02A 🆔:NcupFD5g


#411 [サンクス]
>>409
7月22日
だけどその前にバトスピMAXで先行発売

⏰:11/06/27 20:03 📱:SH02A 🆔:NcupFD5g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194