バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#415 [匠]
新弾のデータ入ってきてるんだ。つかえそうなのある?
Vジャンプデータしかないからケロケロも買っておこうっと
:11/06/27 21:07
:945SH
:qCTUpluA
#416 [サンクス]
>>414バトルスピリッツブレイヴの公式に、その回ダンやバローネが使ってたデッキのレシピが載ってる。
コスト4の2軽減
>>415今のところ面白そうなのはディラノ・レックス、シユウ、アルゴ・ゴレム、ペルセウス、アポロクリムゾンあと蛇つかい座のXも楽しみ
:11/06/27 21:52
:SH02A
:NcupFD5g
#417 [匠]
サンクス
ありがとう。調べてみる。
蛇つかい座、なんか青っぽい。
てかサンクスいろいろ情報あるね。でてからの楽しみしとくか、情報ほしいか、かなり悩む
:11/06/27 22:06
:945SH
:qCTUpluA
#418 [月読]
アニメの最後のカード紹介ってやつってデッキ紹介してるんですねf^_^;
公式サイトで始めて知りましたf^_^;
:11/06/27 22:12
:SH03B
:5nm/2sXg
#419 [匠]
月読
俺も知らなかった。
てか今知ったよ。
青デッキ作りたいな。
青にオススメカードある?みんな教えて
:11/06/27 22:46
:945SH
:qCTUpluA
#420 [サンクス]
青はコンセプトによって大きく形が変わるから・・・
オススメは無難にストロングドローと魔法監視塔とかかな
:11/06/27 23:00
:SH02A
:NcupFD5g
#421 [匠]
一応ハイブリット型
オリハルコンと天秤座は入れる。
他知らなくて教えて下さい。
:11/06/27 23:02
:945SH
:qCTUpluA
#422 [サンクス]
大型:オリハルコンゴレム、アレクサンダー、フェニックス・ゴレム
小型:ウィゼーブ
対策:採用率が高い聖域、冠用にグラウンギラス
とりあえずこんな感じ
あとは各自の塩梅でバランスを考えればいいと思います
:11/06/28 15:03
:SH02A
:G7ZbFjW2
#423 [匠]
サンクス
ありがとう。
一応オリハルコン、リブラ、ロコモ、タワー、ウィゼーブはいれるつもり。これにフェニックスは重くないか?
冠ってなに?
聖域は本当にどうしようかと思う。ネクサス破壊カードどうしよ
:11/06/28 18:04
:945SH
:9G5NsC9w
#424 [サンクス]
青は主にネクサスでシンボルを稼ぐので多少重くても問題ないと思います
まあ、お好みで
星空の冠
効果が腐りにくいし、2コスビートが流行っているのでよく見ます
:11/06/28 18:58
:SH02A
:G7ZbFjW2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194