バトルスピリッツブレイブ
最新 最初 全 
#445 [サンクス]
それで回せるならいいんじゃね
:11/06/28 23:38
:SH02A
:G7ZbFjW2
#446 [匠]
まだ作ってないからわかんないけど、作ったらやってみるよ。
サンクスありがとう(^人^)
:11/06/29 00:20
:945SH
:codYLcpg
#447 [匠]
オリハルコン高いな。
手がでない。喉から手が出るほどほしいんだが
:11/06/29 18:08
:945SH
:codYLcpg
#448 [時雨]
そんな高いか?
:11/06/29 18:37
:beskey
:e5dtXPh2
#449 [サンクス]
次弾も黄色は2コスプッシュか?
まじ7月の新制限でウィッグをなんとかしないと2コスビートがトップに君臨し続けるで〜
:11/06/29 19:58
:SH02A
:twXWyJwQ
#450 [時雨]
2コシュプッシュ?かぁ?ww
Nanisore?
:11/06/29 20:00
:beskey
:e5dtXPh2
#451 [サンクス]
リーンが2コスになり、面白い能力引っ提げて帰ってきたのでそうなのかと
ところで時雨さん、今飲んでるの?
:11/06/29 20:29
:SH02A
:twXWyJwQ
#452 [匠]
Aコスか。ビートって事だよね?黄色また面白くなるのかな。
時雨
こっちのオリハルコンは2400だよ。高いよ


アレクサンダーも1480で高い。
:11/06/29 20:39
:945SH
:codYLcpg
#453 [時雨]
>>451サンクスさん、飲んでませんよww
まだ中学生ですから(>_<)
:11/06/29 20:41
:beskey
:e5dtXPh2
#454 [時雨]
匠さん、そんなに高いのww
私の所は、オリハルコンはどの店いってもだいたい560円だよ。
アレックサンダーは1000円以下だよww
ほとんどが800ぐらいだったかな?
匠さんまた見せてあげる(^◇^)┛
:11/06/29 20:45
:beskey
:e5dtXPh2
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194